ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

2017-01-01から1年間の記事一覧

天使で太陽でサンタで、聖夜の1日前に生まれたあなただからこそ

笑顔で顔晴れる 人だからこそどうか今夜は、幸せに眠れますように。おめでとう。

とっちら Mステ さらに落ちた沼とご挨拶

でたよ_(┐「ε:)_いや、あのさ。とにかく言わせてよ。美すぃ!(´;Д;`)Mステ、すっげ楽しみにしてましたとも。なんならオープニングの嵐見た後、ずっと見てましたよ。LUNA SEAのロージアに至っては、隆一殿の声の変わらなさ(ビジュもほぼほぼ変わってない。…

伝えたいことは24時間耐久で語れるけども。

どうかどうか、あなたらしく。おめでとうありがとう

3月のライオン2期 4話と5話 『間違ってなんかない』

でたよ。(。・o・。)ノ次々と記事連投してる。さては、タガが外れやがったな?‥と思った方。正解です。1番迷った箇所越えたら、なんかもう、出てくるもん全部出すよね。(私のダメなとこ。)本来ならば、3月のライオンについては、がっつり1話1話書いていきたいの…

とっちら untitledと私 3(わたしは智の沼だから。)

まだ続く。ひたすらに吐くだけでございます。ただこっから本番かもしらん。スタンスについては、untitledと私1からお願いします。私の生態にご理解いただけますかた、よろしくお願いしますuntitled、聴けば聴くほど好きなんです。夜の影、抱擁、sugar を永遠…

とっちら untitledと私 2(こんなの初めての塊)

はい。後先考えずに無茶してる、書き倒しでございます。できればスタンスについては、untitledと私1を。大したこと言ってない割にうざいですから、どうか、私の生態にご理解ある方のみ、よろしくお願いします。はい。とにもかくにも、この「untitled」は難解…

とっちら untitled と私。1(ただの前置き)

でたよ(・Д・)さぁ、戯言のお時間です。長いので小分けにします。ずっと、ずっと、ずーっっと頭の中にありましたのよ。「untitled」について、吐いときたいものが。ですけども、これは今言っていいやつか?とためらうものの方が多くてですね。いつもなら、早…

とっちら untitled の参考書的メイキングと粉川氏コラム

でーたーよーしゅが⤴︎(о´∀`о)さて。智の歌っぷりがすげかった、もあるんだけど。先に、これを。「untitled」に「未完」メイキングがつく。しかも“スペシャル”メイキング。もしかして☆ユニット決めとかして、わちゃったところ??(*´ω`*)☆とか思ってた私を、…

「untitled」 その白いキャンパスは『無題』

で‥た‥‥よ‥‥_(┐「ε:)_ 息も絶え絶え。 いやもうほんと。 ちょっと、喧しくなりますから。 よろしければお付き合いください。 戯言でございます。 (一応、微かに楽曲について触れてますのでご注意。) 今回の「untitled」については、事前にアルバムについて、…

歓びの種 を推すニノさんを知りましたから泣いてます。

でたよ(´∀`*)ちょっとだけ、メモに。ツイで、懐古録的に回って来たのですが。鉄コン筋クリートのときに、ニノさんが蒼井優ちゃんへ、YUKIの「歓びの種」を俺のテーマソングと言ってCDを渡したというエピソード。私YUKIはジュディマリがど真ん中の世代でして…

とっちら LAZY KNACK 復活と智ソロなどを思う

でたよ(・Д・) あいも変わらずな戯言でございますので よろしくお願いします。 さて。 なぜだかレイジーナックの記事が、どっとアクセス増えましての。 なんで? と小首傾げとりましたらなんと。 あの記事から一年。 LAZY KNACKが、復活。 いや、度肝抜かれ…

挑戦の13巻 林田先生視点のあかり

でたよ(*・ε・*)←昨日ぶり。いや、うっかりしてましたら3月のライオンの1年ぶりの新刊。13巻の発売日やないか。完全コミックス派なので、あの、えー!ここで!?フラグ立ったここで!?っていう12巻の最後にやきもきしてましたので、こりゃこりゃもう。楽しみ…

とっちら 東京BABYLON の世代です

でたわ(*・ε・*) すんません。 ちょっと懐かしいものをゲット。 CLAMPの「東京BABYLON」全7巻でございます。 ツイでぼそっと言ってたのですけども、 実家にコミックや雑誌、写真集、イラスト集などを置いていたのですけども、知らぬ間にしれっとブックオフに持…

メモ 忍びの国 想い溢れ溢れ書きなぐりメモ

こちら、ややこしい方のやつです。 ひたすら想い溢れ溢れで、想像も込みでややこしくなってます。 感情移入甚だしいです。 ただ、これが一番最初に思ったものなので‥二回、三回と見たらまた書き足すと思われます。 では。 忍びの国、観てまいりました。 下記…

忍びの国 言葉が見つからない

でたよぉおおお!!。゚(。ノω\。)゚。忍びの国、舞台挨拶ライブビューイングの午前の会行って来ました。雑誌もたくさん読んだ予告も散々みたでも原作だけは読まず、ネタバレだと言うのは極力避け。まず一番最初に、この物語を受けるのが映画でありたかった。ちょ…

とっちら つなぐc/w良曲満載 under the radar

でたよ_:(´ཀ`」 ∠):でたんだよ‥虫の息とはこのことか‥やられる。ananにやられる‥ページめくるのに手が震えたぞ‥?ぷるぷるしたんだから‥智さん、あなたの秘めたるもんにもう、進化できずにこの想い抱きしめるばかりです。はい。出ると思った方、正解です。新…

忍びながらの忍びごと。

でたよ。(∩・ω・∩)私、日常ではわりと御隠れに徹しておりまして。アラシゴトやらなんやらも、基本1人なんですよ。よほど気心知れてないと‥もしくは、このややこしい熱量を理解してもらえないと、なかなか気軽に『ご一緒にいかが?』となりにくくてだな。(その…

とっちら 初夏に聞くcero。“ちょうどいい”魅力。

でたよ。ヘ(゚∀゚*)ノ先日書いたお話のベースにさせてもらった「イエローメイガス」のながれで、久々、ceroをよく聞くのですけども。あのぉ‥よろしければ。これ。聞いてみてくださいよ。ほんとね、もうね。ちょうどいいから。なんていうかもう、ほんとちょうどい…

ウィットに富んだ。34。

今日から、ワクワク学校(大阪)ですな。て、ことはだよ。今、同じ空気吸ってない?☆(ノ)´ω`(ヾ)心なしか、いつもより空気が美味しい気がしてます。さて。二宮さん、本日お誕生日っすね。ニノほど『ウィットに富む』人、なかなかないなぁ、と思うんですよね…

とっちら ピクトアップ過去誌ゲットと意見。

でたよ。(艸д゚*) チラッ 雑誌祭りの昨今、いかがおすごしでしょうか。 さらには無門GO。 こちら、近場唯一のお忍びポイントが、図書館なものでまんまと、束で借りてきてます。 で。 ピクトアップ、まだ発売になってないのですけど、せっかくなら歴史的資料や!…

とっちら あゆはぴドキュメントからの、翔さんのTシャツ

でたよ。(о´∀`о) 今回は反省と尊敬と感動を込めて。 あゆはぴドキュメント見てて思ってたんすよ。 智さんのデニムシャツ、めっさかわ。 これ、メンズSとかあったら欲しいな。 マキシ丈スカートとか合わせたい。可愛い系のやつ。もしくは、ワイドパンツ。 と…

とっちら あゆはぴ badboyは何者よ。

でたよ。\\\\٩( 'ω' )و //// 例によっての戯言ですよ。 ネタバレでしかないですからね? まだまだこれからさ!って方は、下がらずに。 ジャパンプレミアの智さんのフワッフワ具合に、あやうく乙女になりかけました。 さて 感情が迷子!! *+.\*1/.:+ い…

とっちら あゆはぴドキュメント ニノインストール中

またきたよ。\\\\٩( 'ω' )و //// もう、あれよ。 なんのオチも構成もないよ? ただただドキュメント部分で、メモっときたかったのがある、ってだけで進行します。 さがるよ?ネタバレしかないよ はい。 このドキュメントで、鳥肌たったのが二宮さんの振…

とっちら あゆはぴ ドキュメント 髭と智。

└(:3」┌)┘))ジタバタ不足 ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン ↑目を覚ましました あゆはぴゲット。 幸せは ここにある。 わたくし、ライブは完全なるお留守番でございました。 やむなし。こればっかりはやむなし。 なので、あの時の感動!!カムバック!! じゃ、ねぇ。( ˙-˙…

セカムズ。「柴山美咲」についてのツラツラ。

日刊スポーツドラマグランプリ 受賞おめでとうございます。 ここしばらく… 春…・れいさん・・・あぁ、セカムズ・・・・ と、吸引力半端ない魅力に、すーーーーーっと吸い込まれていっておりましたので、時間見つけては、セカムズを一話から見るという、もは…

とっちら 一体何人落とすのよ_| ̄|○好。など。

はは〜ん!誤字はんぱなーい笑 でたよ。(。・o・。)ノ久々でございます。あとで、少しばかりお願いをチラ書きしますので、よろしければご覧くださいませ。間も無く無門がくるぞ!?と、言うので雑誌類は控えてました。だって‥映画誌くるやん?多分クオリティ高め…

とっちら まさに“粒立った” カップリングの秀逸さ

以下、感想文でございます。ネタバレるかも知れませんので、ご了承くださいませ。(ものすごいカタコト日本語になっていたので直しました。゚(。ノω\。)゚。)←誤字ぱねぇじーざす!!Σ>―(灬⁺д⁺灬)♡―――>新曲ですよ。奥さん。ねぇ、すごいタイミングやないですか…

とっちら ぞわぞわっときた。山下和美「ランド」一巻

でたよ。( ̄^ ̄)ゞもはや、ブログというか私のメモになりつつありますけども。何度か話してますけど、ワタシ漫画好きなものでして。結構、あれこれ手を出してるんですけども。先日、不意にダーリンが「ずっと読みたいなぁと思ってたけど、出張先でたまたま寄…

2017/03/31

でたよ。゚(。ノω\。)゚。(最近頻繁)もう、ちょっと好きに呟かせていただきます。(いつもやん)あったかかったです。最終回、多分聞いてられないんじゃないか?って思ったりもしたのですけども、でも。青木さんがでてくれて本当によかった。非常に暖かい空間が…

大袈裟だとか、病だとか言われてますけど。

また、出たよ。(*´꒳`*)たかだか、ラジオ終わるだけじゃん。とか言うダーリンではございませんが、彼は私を『青い病棟の住人』と呼びます。アラシックという語感から、病棟と呼んでおりますが、彼のそれには非常に生暖かい理解と愛がこもっております。か、…