ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大野くんの“自分の好きなところ10個”

ひみあらの、ラストミッション!リピるよ~。これ、なんとなく翔ちゃんの負ける率高かった気がするんだけど(ノ´▽`)ノ毒wikiに聞いたら、9回やったうち6回出てるんだって、翔ちゃん笑モテ嵐!ダメ嵐!でも、負けなしの大野くんなのに、初負けが“自分の好きなと…

もう誘拐なんてしない 翔太郎と智

『僕が嵐じゃなかったら』を書いてましたら、どんどん頭の中がブルーになってきまして・°・(ノД`)・°・なんせ、いま五人とも落ちてるんでね。そしたらなんかもう、痛快な話を見たくなりまして。『もう、誘拐なんてしない』を見てました。はい、見てましたら…

入所記念日 大野くん

嵐を好きになるまで知らなかった。入所記念日なるものがあることを(ノ´▽`)ノまぁね、ある意味特殊ですよ。1994年10月16日この日があったから、今私の生活の大半をしめる・°・(ノД`)・°・ワクワクに出会う事ができました。本当にありがとう、です。大野くんと…

宿題くんリピ  大野くんの受信力

宿題くんリピるのは、いまレギュラーがないからだと思うのです。はい。さみしい。特番に阻まれ、しやがれもVSもすっとんだ。・°・(ノД`)・°・ちぇっ。じゃ、お話続き書けばいいのに。やっぱり集中しようとすると、時間足りない。32歳をまとめ直そうと、思っ…