ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

伝えたいことは24時間耐久で語れるけども。

どうかどうか、あなたらしく。おめでとうありがとう

3月のライオン2期 4話と5話 『間違ってなんかない』

でたよ。(。・o・。)ノ次々と記事連投してる。さては、タガが外れやがったな?‥と思った方。正解です。1番迷った箇所越えたら、なんかもう、出てくるもん全部出すよね。(私のダメなとこ。)本来ならば、3月のライオンについては、がっつり1話1話書いていきたいの…

とっちら untitledと私 3(わたしは智の沼だから。)

まだ続く。ひたすらに吐くだけでございます。ただこっから本番かもしらん。スタンスについては、untitledと私1からお願いします。私の生態にご理解いただけますかた、よろしくお願いしますuntitled、聴けば聴くほど好きなんです。夜の影、抱擁、sugar を永遠…

とっちら untitledと私 2(こんなの初めての塊)

はい。後先考えずに無茶してる、書き倒しでございます。できればスタンスについては、untitledと私1を。大したこと言ってない割にうざいですから、どうか、私の生態にご理解ある方のみ、よろしくお願いします。はい。とにもかくにも、この「untitled」は難解…

とっちら untitled と私。1(ただの前置き)

でたよ(・Д・)さぁ、戯言のお時間です。長いので小分けにします。ずっと、ずっと、ずーっっと頭の中にありましたのよ。「untitled」について、吐いときたいものが。ですけども、これは今言っていいやつか?とためらうものの方が多くてですね。いつもなら、早…