ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステ ハワイの嵐とかセブンとかいろいろ

Mステ、IN ハワイ。真夜中の嵐≧(´▽`)≦ハワイの夕日をバックに『マイガール』。なんか、泣けて来ました。ライブでのね、挨拶。智さんの挨拶も涙も、たまらなかったのですけど、ふと、このマイガールみてたら、翔さんの挨拶を思い出しました。今、思い返して…

リピ ひみあら 山夫婦チャイルドマインダーとか。

ここ二、三年ですかねぇ。『子供ができたら』とか『家族ができたら』の発言の多い翔さん。ハピくる→関西ローカルWS の際には、理想の父親像を語り、更に手相でもどんな親父になるか、とか根掘り葉掘りだったなぁ。まぁ、一番多いのはニノだと思うけど、そし…

般若心経 現代語訳がサクラップみたい。

えー、戯言です。(°∀°)b 般若心経現代版これはYouTube。こっちは、まとめこれに、ちょっと泣きそうになった私。30越えていろいろあって。そんなの出てきた今だから、余計に染みる。『教え』ってものは、人の根本は、どんな時代も同じなんだな。なんて、しみ…

15周年 おめでとう ありがとう

15周年。おめでとうございます。ただ、ただ、ありがとうを届けたい。嵐が好きだという潤いと、どうワクワクしていくかの智恵と、巡り会えた人達との和と、翔び出したくなるくらいのドキドキとときにじんわりと噛みしめる雅さに出会えてよかった。おめでとう…

三谷×ニノ 屈折した役の素晴らしさ

ニュース、飛び込んできましたねオリエンタル急行製作発表もう、嬉しくて嬉しくて(≧▽≦)私、以前三谷さんがしやがれに出たとき、ニノの芝居に度肝抜かれたんですよ。いや、もう。すげぇ、と。柱にぶつかって、驚くって芝居。瞬間の感情の高ぶりをいかに、自然…

リピ VS 先輩キャラ智の色気たまらん

VS、たまらんかったなー。(´□`。)(´□`。)リアタイでは見れないので→アニメ豊富な木曜日。夜中こっそり見ましたけども、智さんのビジュすごくないですか?(((゜д゜;)))大丈夫ですかね?全米震撼してませんかね?とりあえず私は夜中1人震撼しました。先輩キャ…

リピ しやがれ 翔さんの質問 結婚って‥

注意私なりに、嵐の結婚について語ってます。ご不快な方はスルーしてくださいお前、どんだけ一個の番組で記事あげてんだ?ってツッコミも覚悟の上で。→言い回しの重さ(゜д゜;)唐沢さんの回、胸にきすぎてたまらないのですよ。ニノさんに注目してましたけど…

リピ しやがれ 唐沢さんの言葉に涙?のニノ

しやがれの唐沢さんのお話。 やっばい。胸が痛い。 唐沢さんの向かいの三人の食いつきがすごくて、 翔さん、相葉ちゃんの目が本当に『聴いてる』感じで。 そこにアルコールの力があったにしても、30代の男性が、仕事についてまっすぐな姿勢が見える気がして…

リピ まごまご 大宮と言ったら無人島

最近、またまた大宮がべったりな気がするのですよ。最近のしやがれでも、なんたる大宮感(°∀°)b ニノちゃん、あなたの甘え上手な感じ、女子たちはこぞって学びたいと思ってますよ。けどまぁ。大宮感が溢れ出る時‥それって、ニノちゃんが智さんに甘えちゃう時…

Be Loving が、智さんの想いに聞こえる。

久々に、この曲を聴きました。貴水博之の『GROW』ってアルバムに入ってますが、智さんの昨年末辺りの事を、ふと思い出してそれにしか思えなくなってしまいました。って、最近そんなことばっかり言ってるので( ´(ェ)`)しばらくしたら下げます。なんかね、c…

リピ こたつDE嵐13 のまごまごもらい泣き智

空いた時間=夜中。ひたすら過去動画を漁ってます。つまり、寝不足です。(。-人-。)そんな中『こたつDE嵐2013』を見てました。そこであった、まごまご嵐。まごまご、いい番組だと思う。本当に。で、今回のはお見合い結婚で、一度も好きだと言われたことがない…

懐かし夜もヒッパレ 色気若智がたまらん。

若智。わかさとし。ワカサトシ。なんなんだろーなー!この色気!下手したら今よりあるんじゃないのか?とさえ‥(;^ω^Aいや、今もすくって飲みたいぐらいだだ漏れてますけども。なんか種類が違う気がする。ワカサトシは、グレープフルーツ。ちょっと酸味もある…

【追記】櫻井翔ってヒトから湧く音楽

【追記】リアルサウンドで、サクラップについて書いてくれた記事があったのでリンクします。リアルサウンドよりIts so cute 二番煎じこれは確かに聞いた時笑った。さっすが、翔さんやるねー。って。翔さんの綴る、言葉が好きです。それは、こないだの『オト…

24hのゴールシーン

姿くらましてました。夏休みラスト。バタバタと過ごし、そうなると脳みそが妄想に逃げて、もうぐっちゃぐちゃ笑さて。水をさすようですけども、ひねくれもののだからか、なんなのか、私24hテレビそのものは苦手です。チャリティマラソンの意味も、あまり見出…