ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

とっちら 満たされてるなら

わりと頻繁にでたよ(艸д゚*) なんか、ずっと頭ん中で引っかかりのようなものがありまして。なにが?どう?ってのをうまく説明できないのが、ほんともどかしいんですけども。もどかしいまんま、メモっておきたくなったので。書きながら、なんとなく答え探した…

とっちら ピリオドの向こう側的な

でたよー 一人でブツブツ言いますよー。 なんの実りもないですよーぅ。 もうすぐ始まりますな。 5×20 アニバーサリーツアーということもだけれど、オリジナルアルバムのないライブっていうのもまたこれ。 滅多にないことなので、セトリ含めどうなるんだろっ…

とっちら っていうか盛大な泣き事を静かな湖畔から

でてきたんすけども。トトロいたもん!ってのが主な内容になりますので、底の方の青担が、なんか言ってるよ┐(´д`)┌って流して下さいまし。他担をdisる意思もなく他メンを落す意図もまったくなく(5人好きだバカヤロウー(´;ω;`)オリジナルアルバムがないだ…

あなたがいたから 24th

冗談でもなんでも無く私の生き方を変えたのは、大野智、あなたです失敗かな?まだ届いていないだけそこに自分の意思がある限り、『その時』は今ついていくよ。 どこまでも。町田くんと、飲みに行けたらいいね

安田顕のAnotherSkyとなんかもう、色々

でたよ。ちょっとばっかり、思うところがあったので。Another Skyにヤスケンこと、安田顕が出た時の回について。ヤスケンといやぁ、まず浮かぶのがonちゃんの中の人。あと、牛乳リバースしてた人。その人が、事務所の副社長が『晩年型』と言ったように40歳を…