ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

とっちら 一体何人落とすのよ_| ̄|○好。など。

はは〜ん!誤字はんぱなーい笑  





でたよ。(。・o・。)ノ




久々でございます。



あとで、少しばかりお願いをチラ書きしますので、よろしければご覧くださいませ。


間も無く無門がくるぞ!?

と、言うので雑誌類は控えてました。
だって‥映画誌くるやん?
多分クオリティ高めやん?
そしたら、選べないやん?
買うやん?(°∀°)b 

と。

けどね、なんでしょね。

プチっと何か鳴りまして。
(多分潤い不足してひび割れた音。)
fanと、LIFEをゲットしてまいりました。


なんつうかですね。
智さんが、智になって来た感じがしまして。

零さんから無門を着て、それを脱いで半年過ぎて。
智だ。
ってのがすごく感じるんですよね。

で、なんにも纏わない智ってのはこうも男臭いのか??と。
これで雑誌祭りくんのかと。
これで番宣祭りくんのかと。

震えて待ちますけども、小刻みすぎて残像が残りますわ。もはや忍術。

で。

テレステがこの辺りあまりなく、諦めていたんですが友が見せてくれましてね?

ほんともう、大野智ってのは一体何人周囲を沼に落とせば気がすむのかと。

それくらい、中村監督完落ちですよ。
一度一緒に仕事したにもかかわらず、
2度目に「大野くんを甘く見ていたのかもしれない。」と言わしめるのは、もう言葉でないですよね。本気で沼やん。

智は良く「ほんとに恵まれている。」と言いますよね。ハワイでも。
「こんなに恵まれてていいのかな、って。」と。

けど、この中村監督の話を読むとですね、
恵まれるには理由があるんだと。 

運も実力のうちっていうけど、その大半は本人が周りの人にどれだけ感謝を持ってるかに尽きる、ってツイ見かけたりしたんですけどね。

ほんとそうよ。(・Д・)

智さんが、どれだけ真剣に物事と向き合って来たか、周りの人がこうもドボドボ沼っていくの見てたらわかりますよね。

思ってるものを越えてくる。そんな素材がいたらそりゃまた仕事やりたいって思うよ。
しかも本人がまるで驕らないんだもんよ。

監督の指示を、うんうん、と飲み込んで出す。
それが描いてたもの超えるって。
そんなことされたら、たまんないよね。

智さん自身が、そこを語ることはおそらくないだろうから、今回見せてもらえてほんとよかった。

もうね、誇らしいし愛おしいし。
悟空みたいに、「おめぇ、スッゲーんだなぁ!」って撫で回したい。


{1EBF8AE2-72DE-4B27-BF16-D9A9FC19BE69}

で。LIFEよ。
嵐にね、自撮りさせたらそこには愛おしさしかないと思うのよ。

一人一人はまるで別を見てるのに、五人でいるときのまとまりってのは、やっぱ愛深いとおもうんす。


個々に何があろうとさ、この人たちの歩いて来た道、貫いて来たものは裏切らないんすよね。

ちょっとね、あまりのものにボーッとしてしまいました。

たまらん。




で。

少しばかりご連絡を。というか、お願いを。


少々、更新ペースがガタ落ちしてます。
すまん。
(書く時間に充てていたところが、毎週予定でつぶれてます。←お子の習い事。)

で、あれです。
エサください。

リハビリさせてください。

この曲で、こんなテーマで、と言うリクエストおありでしたら、コメでもメッセでも、ツイでも念でも矢文でもいいので、飛ばして下さいませ。

無門のごとくキャッチしたいと思います。

 
よろしくどうぞ。




以上っ!