ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

とっちら 【追記】宮城 翔さんソロChapter2 これぞSHOW!!

一部抜けてたので、追記しました。 記事に紛れ込ませちゃいましたが(;^ω^A まず、何から通常営業、再開しようかな。 と、思ったところ。 やっぱり、コレかな、と。 翔さんの宮城でのソロ。 なんと『HIP POP Boogie』Chapter2Σ(゚Д゚;) これ、知った時震えまし…

99→15 おめでとう16

16年かぁ‥‥( ´(ェ)`)こんなピチピチな子達がこんな、だだ漏れの男になるまでの時間。同じだけ時間は流れとりますが、途中からでも、その“時”を共に寄り添えること。すっげー幸せっす。国分くんの結婚、戸次さんのまさかの結婚。→あれ?ジャニーさんの発言…

とっちら 髭翔も髭智に負けてない。黄色い涙がたまらない。

えー。髭好きです。←知れ渡ってる。 私、映画ってなかなか見ないのですけど←色々もってかれるから。昔、就職活動の一環で『シュリ』を見て半月ぐらい、寝れなかったんですけど。よって、好きなものは繰り返し繰り返し見る、ってのに陥ります。『アメリ』『シ…

とっちら 愛を叫べのC/Wが良曲すぎて、上がる期待値。

えー‥‥ 気持ち悪い独り言ですからね。(´д`lll) 面倒くさい、と書いて、“ゆう”って読みますからね。 そしてレビューでもなんでもねぇ笑 そうです。 とっ散らかった、語りでございます。 さて。 『愛を叫べ』(°∀°)b 正直、こういうキラついた曲は、そろそろジ…