ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

とっちら 一体何人落とすのよ_| ̄|○好。など。

はは〜ん!誤字はんぱなーい笑 でたよ。(。・o・。)ノ久々でございます。あとで、少しばかりお願いをチラ書きしますので、よろしければご覧くださいませ。間も無く無門がくるぞ!?と、言うので雑誌類は控えてました。だって‥映画誌くるやん?多分クオリティ高め…

とっちら まさに“粒立った” カップリングの秀逸さ

以下、感想文でございます。ネタバレるかも知れませんので、ご了承くださいませ。(ものすごいカタコト日本語になっていたので直しました。゚(。ノω\。)゚。)←誤字ぱねぇじーざす!!Σ>―(灬⁺д⁺灬)♡―――>新曲ですよ。奥さん。ねぇ、すごいタイミングやないですか…

とっちら ぞわぞわっときた。山下和美「ランド」一巻

でたよ。( ̄^ ̄)ゞもはや、ブログというか私のメモになりつつありますけども。何度か話してますけど、ワタシ漫画好きなものでして。結構、あれこれ手を出してるんですけども。先日、不意にダーリンが「ずっと読みたいなぁと思ってたけど、出張先でたまたま寄…