ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

復活♡LOVE まごうことなき達郎節は新境地

いやいやいやいや(´∀`)復活LOVE!!2音目で落とされた。これを、瞬殺と言わずなんという。東京ラブストーリーや。25年後の、カンチとリカや。タイムリー。レコメンで復活LOVE聴きました。曲説明のアーバンな‥ってあたりで、すっげートレンディ感想像したの…

とっちら 赤めだか は見ないと本当、損するやつ。

リピが止まりません。 赤めだか。これはこれは、とんでもなく面白い。脚本も演出もすごい方がやってるし、そりゃ当然!と言われたら、そうなのかもしれないのですけど。関西なもので、落語家さんを見る機会は多いです。ローカルテレビにもよく出てるし、吉本…

帝王は、黒くも優しい懐深い愛だだ漏れな男

言葉を、表現の1つに持ってる人なものだから、たった1つ発せられた何かに、 真意はどこにあるの、とついつい探してしまうのです。検証してみて、歩んだ時間と照らし合わせて。 だからかなぁ。chapter2を語る、韻を合わせて、あてはめただけ。その一言に、…

とっちら 何も嵐だけじゃない。

SONGSって番組、最近よく見るのですが、先週ゆずでした。私、元々ゆずっこ←ゆずのファンの意 でして。98年頃かな?インディーズデビューの『ゆずの素』『ゆずマン』をひたすらに聴いていましたし、『ゆず一家』が出た時には‥‥‥覚えてますよ。地元の駅のベン…

とっちら 【一言だけ、追記】 宮城ブラストを旦那が見たら。

☆深夜のテンションで書いてたやつなんですけどε-(o´ω`o)その時の気持ちだし、もう上げときます笑 ☆ひとことだけ追記あとね、今更気が付きました。『こんなに急いで、お正月に発売にしようとしたのも、わかるね』と私が言いましたところ。『あー、それで。レ…

今更考える。ちょい書き足した。

ちょっとだけ、吐きますよ?あんまり楽しい話でもないのでね。お耳塞いでUターン推奨です。ほんとに、いろいろな声があるんすね。私が単純すぎるんすかね。ジャポコンのレポを、改めてフラフラ読んでました。翔さんの福岡での発言に対した声。『お金払って、…

とっちら 坊ちゃんの美しい一文と奇縁と。

やっと帰宅。 やっと『坊ちゃん』見ました。 日本文学、と言うものを特に意識して振り分けたことはないんです。 と、いうのも。 本を選ぶときに、作者が生きてるか死んでるかとか、いつの時代かと考えては選んでおらず、まぁ、帯や裏表紙の簡単な説明を読ん…

‥‥‥へ?(´Д` ) らぶこめ?

よぉし。ここで、昨晩嵐旅館をこっそり見ていたワタクシの様子を振り返ってみましょう。あーもう。こういう事さらーっというのよなぁ。なにもう。くそかわいい←言葉遣いな。伊野尾くんとちゅぅ?シゲちゃん、遊んでるなぁ笑 いいなーこういうの。おもろいお…