ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

とっちら セカムズ#3 ラブコメじゃなく、コメラブ。

レンジでチンしたドラマじゃない。コメディ舐めんなって、本気見せたドラマ。 ラブコメっつーか、コメの要素としてのラブ。byうちの旦那いやぁ。うちのん、わかってる笑水曜10時の枠に、マサラムービーみたいなの出す勇気すげぇ。恋愛ごとを絡めないと、うま…

とっちら そうだ、今年はいざなうの大人版にしよう。

この時期になるとね、ソワソワし始めます。秋にね、新しいアルバム~来ないかなー来るよなーワクワクワクワクヾ(@^▽^@)ノ今頃もしかしたら、タイトルとか話し合ってたりして。選曲してたりして。とか思うと、ソワソワソワソワソワソワ。新譜はね、ぽん、と…

とっちら キリンCM 大宮の大宮による大宮が。

最近、まずは叫ぶ。っつーのが、定番化してますけども。じゃ、まぁ。山好きなワタシからも‥なにこの大宮。゚(T^T)゚。クッソ萌える。・゜・(ノД`)・゜・。たまんないですよ。なんなんすか、キリンさん。ちょっともう、菓子折り持ってくからさぁ。もっとやれ。 一…

リピしやがれ 差し出すくちびる

坂上忍になりたい。( p_q)と、人生の中で初めて思った次第。たまらんかったですよ。。・゜・(ノД`)・゜・。わぁん!智さん、その目ぇー!忍の唇ロックオンしてるーぅ!ねぇ、YOUくちびるのシワどこいったの?・°・(ノД`)・°・ぷるんぷるんやないか。目。あ…

とっちら セカムズ#2 切り取り方の上手さ。

いやぁ。上手いな。なんつーかね。今回改めて上手いこと、切り取ったなぁって思いました。背景は、あれだけのホテル作り上げて来た社長。しかも、クビだと言われた従業員が『ここが好きなんです』と、直談判してくるような環境がある。そんなトコのトップな…

とっちら KAMINOGEの奈良さんインタビューから“理由は自分”

ある日、旦那さんが『これ、読んでみ』と差し出しました。 私がら普段触れる事ない「KAMINOGE」って言う雑誌です。 プロレスの。 しかしこれがまた、グラビアなんぞまずない、白黒ページびっしりの読み物でして、その中に奈良美智さんのインタビューがありま…

またもや、ハワイループでデトックス とお知らせ

なぜだか、無性にハワイの一連を見たくなってしまいまして。DVDのハワイブラストのドキュメントと、VSのハワイを見てました。ワタシ、智さんがすきです。涙を浮かべた、この笑顔。ものすごい毒素抜かれるんです。あぁ‥すき で、この5人を好きになってよかっ…

とっちら セカムズ#1 愛らしさ爆発。

たまらん。。・゜・(ノД`)・゜・。終始、ワタシゃ表情筋緩みっぱなし。村沖さんが、まるでワタシの気持ちを代弁してくれてるかのよう。側近2名の緩むほっぺが、鮫島氏の愛らしさをこれでもかと語るよね。あーたまらん。こりゃたまらん。歓迎会の船の上で、ひ…

とっちら +actちょっとネジが外れてる、愛すべき人。

やっと届きました。 actとanan。 たまらん。 今回、インタビューの時期はクランクイン前って事で、智さんもまだ頭の中でアレコレの時期だろうから、ソワソワしてますよね笑 その、期待感とか早くやっちゃいたい、みたいなせっかちな感じとか。 そゆのが見れ…

とっちら ananの智と千秋。完璧な横顔とか

Everybody! Say! 『お野菜』 (°∀°)b お野菜って言お。お水、お薬、お肉、お花、お箸、お茶碗。 いや、もう。ね?笑 愛しさとむずがゆさが、爆発っすよ。 ananは!これだけは!と、早々に予約してたんですけど。グラビアにはかなりの期待。 テキストは、あま…