ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

とっちら つなぐc/w良曲満載 under the radar

でたよ_:(´ཀ`」 ∠):でたんだよ‥虫の息とはこのことか‥やられる。ananにやられる‥ページめくるのに手が震えたぞ‥?ぷるぷるしたんだから‥智さん、あなたの秘めたるもんにもう、進化できずにこの想い抱きしめるばかりです。はい。出ると思った方、正解です。新…

忍びながらの忍びごと。

でたよ。(∩・ω・∩)私、日常ではわりと御隠れに徹しておりまして。アラシゴトやらなんやらも、基本1人なんですよ。よほど気心知れてないと‥もしくは、このややこしい熱量を理解してもらえないと、なかなか気軽に『ご一緒にいかが?』となりにくくてだな。(その…

とっちら 初夏に聞くcero。“ちょうどいい”魅力。

でたよ。ヘ(゚∀゚*)ノ先日書いたお話のベースにさせてもらった「イエローメイガス」のながれで、久々、ceroをよく聞くのですけども。あのぉ‥よろしければ。これ。聞いてみてくださいよ。ほんとね、もうね。ちょうどいいから。なんていうかもう、ほんとちょうどい…

ウィットに富んだ。34。

今日から、ワクワク学校(大阪)ですな。て、ことはだよ。今、同じ空気吸ってない?☆(ノ)´ω`(ヾ)心なしか、いつもより空気が美味しい気がしてます。さて。二宮さん、本日お誕生日っすね。ニノほど『ウィットに富む』人、なかなかないなぁ、と思うんですよね…

とっちら ピクトアップ過去誌ゲットと意見。

でたよ。(艸д゚*) チラッ 雑誌祭りの昨今、いかがおすごしでしょうか。 さらには無門GO。 こちら、近場唯一のお忍びポイントが、図書館なものでまんまと、束で借りてきてます。 で。 ピクトアップ、まだ発売になってないのですけど、せっかくなら歴史的資料や!…

とっちら あゆはぴドキュメントからの、翔さんのTシャツ

でたよ。(о´∀`о) 今回は反省と尊敬と感動を込めて。 あゆはぴドキュメント見てて思ってたんすよ。 智さんのデニムシャツ、めっさかわ。 これ、メンズSとかあったら欲しいな。 マキシ丈スカートとか合わせたい。可愛い系のやつ。もしくは、ワイドパンツ。 と…

とっちら あゆはぴ badboyは何者よ。

でたよ。\\\\٩( 'ω' )و //// 例によっての戯言ですよ。 ネタバレでしかないですからね? まだまだこれからさ!って方は、下がらずに。 ジャパンプレミアの智さんのフワッフワ具合に、あやうく乙女になりかけました。 さて 感情が迷子!! *+.\*1/.:+ い…