ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

とっちら untitled の参考書的メイキングと粉川氏コラム

でーたーよーしゅが⤴︎(о´∀`о)さて。智の歌っぷりがすげかった、もあるんだけど。先に、これを。「untitled」に「未完」メイキングがつく。しかも“スペシャル”メイキング。もしかして☆ユニット決めとかして、わちゃったところ??(*´ω`*)☆とか思ってた私を、…

「untitled」 その白いキャンパスは『無題』

で‥た‥‥よ‥‥_(┐「ε:)_ 息も絶え絶え。 いやもうほんと。 ちょっと、喧しくなりますから。 よろしければお付き合いください。 戯言でございます。 (一応、微かに楽曲について触れてますのでご注意。) 今回の「untitled」については、事前にアルバムについて、…

歓びの種 を推すニノさんを知りましたから泣いてます。

でたよ(´∀`*)ちょっとだけ、メモに。ツイで、懐古録的に回って来たのですが。鉄コン筋クリートのときに、ニノさんが蒼井優ちゃんへ、YUKIの「歓びの種」を俺のテーマソングと言ってCDを渡したというエピソード。私YUKIはジュディマリがど真ん中の世代でして…

とっちら LAZY KNACK 復活と智ソロなどを思う

でたよ(・Д・) あいも変わらずな戯言でございますので よろしくお願いします。 さて。 なぜだかレイジーナックの記事が、どっとアクセス増えましての。 なんで? と小首傾げとりましたらなんと。 あの記事から一年。 LAZY KNACKが、復活。 いや、度肝抜かれ…