ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

2013-01-01から1年間の記事一覧

♫happy birthday masaki♫

相葉雅紀様 お誕生日おめでとうございます♫まっすぐで一生懸命で、時々おバカで、お日様みたいにあったかくて、いつも笑顔。 本当に強い人なんだな、って。頑張るための、芯をちゃんと持ってるんだなって。人に優しくすることは、強くなきゃできない。自分を…

おめでとう6冠!!で髭智?

なんてことはありません(^▽^;)今日はWS祭りで、地方の壁がありながらも、ライブの様子が観れて(*´Д`)=зあぁ。ええなぁ。さらに、嵐オリコン6冠!この映像みて思ったんですけど…影の都合で、髭智に見えて見えて見えて(*´Д`)=з(*´Д`)=з(*´Д`)=з(*´Д`)=з…

デビュー→2005 のMステでみる智

毎度です。休むって…何?笑こないだ書いた、Mステでの98回フラッシュ。あれ見てて、2005あたりから男っぽくなった!と、とっちら語りましたので、ちょっと見比べてみたくなった。だから今、皿洗い放置。2000年っすよ。あどけないったらない。この頃、智さん…

若智の甘さに酔っちゃいなよ。

毎度です。ちょっともう、ぶつぶつとっちら語ります( °д°)だって、甘い!甘いねんもん。こないだの神Mステでやってた98回分の過去映像。あれ見てたら、若智をみたくなりまして。若智の短編を書いてたのもあったんですけど( ´(ェ)`)かわいすぎるやろ!。゚(T…

happy birthday. satoshi

Happy birthday. Satoshi. 33th本当に、本当に。大野智という人が生まれてくれて。嵐になってくれて。本当にありがとう。私、大野くんと同じ年なんですが、自分とのスキルの差に涙すらでません。やりたいと思った事、彼のように貫いた事がどれだけあっただろ…

リーマン智の『世にも奇妙な物語』

以前、スーツ智が好きだ!と吠えましたが(ノ´▽`)ノなかでも、リーマン智がものっそい好き。なので、私にしたら0号室と世にも奇妙は、一瞬の瞬きも許されない、ガン見ドラマです。以前、0号室の記事上げたりしましたけど、やっぱりリーマン智としては、世にも…

スーツ智と前髪智と髭智

すいません。ただもう、言いたいだけです。私、スーツ智が大好きでして。王子衣装も、コンの衣装も、大好きなんですが(´□`。)スーツ智のダダ漏れ具合って、あれ、なんなんだろうな。本当な。まず、これね。auのCMのやつですね。『嵐じゃなかったら』を書く…

11/7 VS嵐 色気ダダ漏れ智 これ!あかんやつ!

もうね、バラエティ見て息を飲むってどうなの?ドキドキが止まらないって、ロマンティックが…(まだ言う→世代?)もう、先週に引き続きの黒!衣装さん・°・(ノД`)・°・あんた最高だ。しかも大野くんの、ざっくりふわふわニットで、鎖骨やらデコルテやら!!…

14年。ありがとう。おめでとう。

14周年おめでとうございます14年間一つのことをやり続けるって、とてつもなく大変なこと。ニノが言ってましたが、一回出来ちゃったことをもう一度やり続ける、チャレンジ。この五人でいてくれたことに、奇跡をかんじます。15年目。どんな節目になるのでしょ…

大野くんの“自分の好きなところ10個”

ひみあらの、ラストミッション!リピるよ~。これ、なんとなく翔ちゃんの負ける率高かった気がするんだけど(ノ´▽`)ノ毒wikiに聞いたら、9回やったうち6回出てるんだって、翔ちゃん笑モテ嵐!ダメ嵐!でも、負けなしの大野くんなのに、初負けが“自分の好きなと…

もう誘拐なんてしない 翔太郎と智

『僕が嵐じゃなかったら』を書いてましたら、どんどん頭の中がブルーになってきまして・°・(ノД`)・°・なんせ、いま五人とも落ちてるんでね。そしたらなんかもう、痛快な話を見たくなりまして。『もう、誘拐なんてしない』を見てました。はい、見てましたら…

入所記念日 大野くん

嵐を好きになるまで知らなかった。入所記念日なるものがあることを(ノ´▽`)ノまぁね、ある意味特殊ですよ。1994年10月16日この日があったから、今私の生活の大半をしめる・°・(ノД`)・°・ワクワクに出会う事ができました。本当にありがとう、です。大野くんと…

宿題くんリピ  大野くんの受信力

宿題くんリピるのは、いまレギュラーがないからだと思うのです。はい。さみしい。特番に阻まれ、しやがれもVSもすっとんだ。・°・(ノД`)・°・ちぇっ。じゃ、お話続き書けばいいのに。やっぱり集中しようとすると、時間足りない。32歳をまとめ直そうと、思っ…

リピ 宿題くん と新しやがれ

宿題くん。また見てます。やっぱりいいなぁ。今となっては、こういうのがよかったのかな?と、何だかしみじみと思ってしまう。5人がはっちゃけてて、小倉さんがドンとしてるのに、おバカに付き合ってくれて。しやがれも、リニューアルでこの方面行くのかな?…

復活!榎本! とっちら語 役者の智くん

え!?え?!マジっすか?昨日ちょいちょい出回ってたけど、やっぱりマジっすか?榎本さーーん!おかえりなさぁぁあい!サンスポやばい。嬉しすぎる。榎本さんといえば。黒髪➕黒縁メガネ最強説!(´Д`;)全くね、このタイミングか?と言うと違うかもしれない…

生しやがれ !!NO前髪しかし萌え

こういうレポは下手なもんで、あんまり書かないけどね(@ ̄Д ̄@;)生放送‥もう大野くんしゃべんなくなるよね笑つかね?前髪~!(´Д`;)愛しの短め前髪~。ブルーの時の前髪~!え?もう伸びたの?ちぇっ。スーツで前髪有が見れるかと期待したのになぁ。な…

宿題くん、リピってます。

最近、宿題くんを見ておりましたら。成瀬さんが貴族でかわいすぎるヾ(=д= ;)(ゲストは髭男爵)この学芸会張りの残念な貴族!でも、儚く美しい成瀬さん*。・+(人*´∀`)+・。*おすぎのマネなのに、メガネのふりするから笑ひぐちくんもうパニックだし。何だかね、…

リピ Beautiful World のつぼ。

リピってるマイブーム、言いたい放題シリーズ第二弾(いつの間にかシリーズ化)このLIVE DVDに関してはもう一言に尽きる。雨の国立雨の野外降ったり止んだりする雨は、パフォーマンスをする上では、致命的な悪条件だろうと思うのです。例えば、夏フェスのよ…

0号室の客 今更好きすぎる。

『0号室の客』言わずと知れた深夜ドラマですが(σ´Д`)σこれすきー。このときの大野くんすきー。今更、何度もリピってますよー。2009年なんで、時期的には『魔王』終わって、『歌のおにいさん』終わった辺り。10周年で大忙しの年の終わりに放送されたやつみた…