ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日、J etStorm動画アップで思うなどした。

突拍子もないけども。 ざっくり15年くらい前に、TDLに行った。 スマホなんかないしTwitterに住んでもないし、情報はガイドブックとパソコンから見るネットでしたよ。 な、もので着いてがっくりした。 シンデレラ城が工事中。 あと、たしかミッキーの家も。 …

翔さんを俄然信頼し、智の背中についてくと光を見たin 札幌

単なる旅の高揚感なんだと思ってた。 5×20 あんどもあに参戦するにあたり、私は北の大地札幌に赴くことになった。 3月の当選発表以来、私と友はひたすらに大慌てで(くっそ高い上のホーな)ホテルと(いやいやこの時期そんなわけないやんって価格の)航空券…

turning up 綺麗に閉じるより、可能性の種を撒く

ちょっと怒涛すぎて、ワタシったらあたふたしてる。 なんだか1人同じ場所でぐーるぐるまわってるんだと思ってたら、そんな人がいっぱいいて。 だよな!ファンの子たち! って、見知らぬ皆さまと肩組みたくなった。 で、そんな奇跡に泣き笑いのような気持ちで…