ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リピ 宿題くん 髭智の相葉すごろく

お誕生日にかこつけて、髭智を推しに押してる私。広報活動の一環として→おかしい立ち位置09年の宿題くんリピリピ(´□`。)http://youtu.be/lBKSKjraJzw相変わらずの相葉すごろく、この会は最後の最後まで、ストッキングとか被らずにすんだ智さん。途中からは、…

お母さん、いつも産んでくれてありがとう

まえにも、ちらっと言いましたけども。存在そのものに、ありがとうと思える。そんなのは初めてでした。34歳。男の30代って、まだまだこれから。どんどん登ってく途中なんだろうな。今日はベスア。誕生日当日のあなたを見れる幸せで、ワクワクが止まりません…

15年目の告白 救いのLIFE

注→長めのヒトリゴト。めんどくさいなーって感じなのでスルー推奨。一夜明けてもまだ残る。 (´□`。)『15年目の告白』いろんな気持ちが渦巻きました。ただ、それが感動なのか感謝なのか。もはやわからなくて、ただただ胸が重くて。怖くなって仕方なかった。き…

10年前の『アラシゴト』の翔さん。

NHKのドキュメントが、楽しみでなりません。と、同時に、怖くもあります。VSも、じんわりこみあげるものがあって。きっとものすごく葛藤したのだろうな、とか、想像してた“悩んで苦しんだんだよ”ってものだけじゃない、あったかさに。思い出しても泣けてしま…