ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も、しあわせ。

毎度、毎度。言うことは同じなもので。きっと、飽き飽きしちゃうのでしょうけど。それでもやっぱ、伝えたいことも願うことも、変わらないのですよね。と、いうわけで。お山好きなので私からは、翔さんメインのこの曲から。Tell all the world どんなときも …

リピ ベスア15 大野復活 愛を叫ぶよ、もう。

雲隠れ?( ´(ェ)`) いや、これだけ→辛抱たまらんかった。ベスア!見応えありました。セカオワSOSだったし、演出も良かったぁ。も少し余韻が欲しかったなε-(o´ω`o)Perfumeもやっぱり、素敵かわいいだったし。星野源は、なんというかもう、懐かしの渋谷系…

とっちら AAAのドキュメント 翔さんのゲロ甘声に堕ちる。

ものすご~い、断片記事っす(;^ω^Aワタクシ、AAAのドキュメントがドえらい好きなんです。もともとドキュメントものが好きなんですけど、AAAはずいぶんこすってます笑初めの国立を前に、5人のまだまだ若さも、野心も見え隠れしてて。手探りな感じもあって。ハ…

とっちら 追記 セカオワ『SOS』というか、珍しく主のことをとりとめなく。

1番下に追記しました。 まずは、こちらをリンクいたしますか。 セカイノオワリSOS 見事に、MVも和訳も載っております。 さてと。 最近、すっかりセカオワかぶれでおりますが。 (安心してください。智、聴いてます)←死ぬほど このSOS。 初めてMVを見て、鳥…

とっちら 青の炎 『俺のすきなもの。』

こないだのTSUTAYAからの、二弾(笑)『青の炎』で、ございます。DVDになってる映画を見るタイミングって、まぁ、つかめないことないですか?ニノちゃんだから見たい、ってのはあるにしても。いつでも見れるって安心もあると、何故かタイミングと、思い付き…

とっちら セカオワと人のチャンネルに触れる

先日。TSUTAYAさんから『更新しないとダメだよ?』とお葉書参りましたのでね。向かいましたらば、レンタル無料サービスですとか言うからさ。借りてきたんです。『青の炎』←見る勇気なくて見れなかったやつ。それから、『entertainment』←セカオワのアルバム…

リピ ロッキンオン RO69より

唯一音楽で食ってる雑誌。そんな風に言われてる、金字塔。渋谷さんは、まだまだ社長として君臨なさってますが、いつぞやの頃よりもずいぶん、ふんわりと幅が広がった印象。そんな中、コラムをあげていました。嵐はなぜ新作『Japonism』で「日本」を背負った…

とっちら 16周年と、『よつばと!』の帯が秀逸。

アラシゴトではございませんが…。でも、気持ちの上では、ちょっとだけリンク。『よつばと!』ってコミックをご存じの方は、いらっしゃいますかね。過去にしれっと触れたことはあったかもしれないんですが…。(あ、あった。台詞に使ったりしたわ)小岩井よつ…