ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

とっちら MORE 本物のじいちゃん。普通に大事なこと。

雑誌祭りですねぇ。 ワタシ、雑誌は結構控えめなんです。 今回もactとcutは買うつもりでしたけど、その他は‥まぁ、フィーリング?みたいな。 で、こんな時しか買わないMOREを買ってまいりました。 迷ってね、withは置いてきましたよ。 くそかわいかったけど…

とっちら オリスタ 休刊 表紙の嵐と鮫島氏が愛しい。

オリスタ。 とうとう休刊号ですね。 なんだか、しんみりしちゃいますよ。 ネット記事を上げてはくれるのでしょうけど、やっぱり『手に取る』ってのがなくなるのは、しんみり。 アナログ世代だからっすかねぇ。 ウィークリーなのに、紙質もいいしさあ。 楽し…

とっちら 見つけたって瞬間からのつぶやき

以前。相葉さんの、マジカルソングが、ピコピコサタデーナイトだけど、乗っかってるのは泣きメロだと。そんな話をしたのですけど。その例えに、モンパチの『小さな恋のうた』をあげてました。ガシガシなバンドサウンドで、あの空気震える感じで。でもメロデ…

リピ しやがれ 山々しさと、智さんの言葉

(´□`。)(´□`。)(´□`。)(´□`。)(´□`。)(´□`。) ジーザス!! こんな山々しいの、久々じゃないっすか? 翔さんのお誕生日に、缶詰めを! そんな企画にありがとうですよ。 翔さんの貝好き、しかも赤貝好き、ってのはもうこうなりゃあちこちに知られてるのかもし…

とっちら vol. 148 オトノハ。翔さんのコトバ。

本当にもう、この人は。行間の魔術師じゃないですかね。いつだったかな。『行間、好きですねぇ』なんて話してましたけど、今回のオトノハはものすごくそれを感じました。岡田くんとの関係性、素敵だなぁ。どちらからともなく役名から名前に、呼び名を変えて…

とっちら FSⅡ OSAKAにての、ほとばしり。

行ってきました。。・゜・(ノД`)・゜・。 フリスタ2の大阪。 えーまず、ワタシのスタンスを。 ワタシは今回の個展を、大野智の作品だから見たい、と思って見に行きました。 智関係なく、作品に惚れた、というよりも智さんの手から生まれたものだから、という…

リピ しやがれ『…死ぬっ』にキュン死ねる(古)

いやぁ、もう。なんなんすかね。( ´(ェ)`)さて。先週5日のしやがれですけど…(´□`。)(´□`。)智さんのツボがもう(笑)あんたっ、そこで笑ろうてもたら!あかんって!といいながら、こちらも爆笑してましたけど。いやでも、この、「死ぬっ」って声に、ゾクッ…

ニノ おめでとう。。・゜・(ノД`)・゜・。

ちょっとね、唇とんがらせてたんすよ。いちいち、『ニノ登場』とかさ。二宮受賞なるか!とかさ。そういうの。ステージずらされてる気がして。けど。おめでとう。・゜・(ノД`)・゜・。感涙挨拶の言葉に、泣きました。飲みながら見てた、昨年の受賞式を嬉しく…