ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

とっちら あゆはぴドキュメント ニノインストール中

またきたよ。\\\\٩( 'ω' )و //// もう、あれよ。 なんのオチも構成もないよ? ただただドキュメント部分で、メモっときたかったのがある、ってだけで進行します。 さがるよ?ネタバレしかないよ はい。 このドキュメントで、鳥肌たったのが二宮さんの振…

とっちら あゆはぴ ドキュメント 髭と智。

└(:3」┌)┘))ジタバタ不足 ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン ↑目を覚ましました あゆはぴゲット。 幸せは ここにある。 わたくし、ライブは完全なるお留守番でございました。 やむなし。こればっかりはやむなし。 なので、あの時の感動!!カムバック!! じゃ、ねぇ。( ˙-˙…

セカムズ。「柴山美咲」についてのツラツラ。

日刊スポーツドラマグランプリ 受賞おめでとうございます。 ここしばらく… 春…・れいさん・・・あぁ、セカムズ・・・・ と、吸引力半端ない魅力に、すーーーーーっと吸い込まれていっておりましたので、時間見つけては、セカムズを一話から見るという、もは…