ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

とっちら 翔さん『どこにいても』が沁みる

翔さんの未発表曲の中で、あったかいなこれ、とおもうのが『どこにいても』です。合作のようなので、翔さんとshinさんの2人のラップが交互にくる曲なのですが、なんというか。じんわりするんですよね。どこにいても こちらからどうぞサンプリングしてるのは…

ダンナの語る セカムズと銀河鉄道999

こちら、当ダンナ様が語ったセカムズについての語りです*。・+(人*´∀`)+・。*クッソ長いです。例のごとく、おもろかったので笑セカムズが全話終了したら、全てをひっくるめたものを書きたいなあと思ってはいたのですが‥ほら、ほとばしるから、すぐ。ワタシ。なの…

とっちら セカムズ#最終回 これがいわゆるwithLOVE

幸せはここにある。涙。わぁん!最終回やぁぁぁぁ!。・゜・(ノД`)・゜・。↑サムネイル的事情で、こちらをプラス。このシーンでクランクアップだったのですね。。・゜・(ノД`)・゜・。まさかの冒頭でのキスシーン。。・゜・(ノД`)・゜・。 高度なしりとりで…

とっちら ZERO山対談 幸せな答えあわせ

ちょっとね。 胸がいっぱいでした。 なんて言ったらいいんだろう、わかんないんですよ。これ、どう説明したらいいんだろう。 この気持ち、なんだろう 笑 ZEROの山対談。 放送されると知ってから、楽しみでたまらなかったのですけど、ふたを開けると そっか。…

リピ 夜会 120%で立ち向かうこと。

あぶない夜会。 佐藤浩市に相談できるチャンスって、ものすごい運だよなぁ、って思いました。 役者、ってものに対しての『なんでピアス開けたんだ』ってまっすぐな指摘。 小澤さんも頷いてましたよね。 あれねぇ、すごいことだと思うんですよ。 (岡田さん娘…

とっちら セカムズ#9 最高の言葉。あなたは僕の夢。

。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。あんな!あんな、胸いっぱいのハグってあるーぅ?( ; ; )バージンロード歩く花嫁か、ってぐらい、一歩一歩みささんに近づいていって。震える手で、そーっと触れて。抱きしめたものの、…

リピ セカムズ 8話 エンドレス 卒業、と鮫島。智の演技。

ねぇ!! 9話どうなるの? 。・゜・(ノД`)・゜・。 ハグしてた、ハグ。ハグだったよね、あれ。やっぱりどう見ても魔王以来の片手抱き寄せ。いやぁ腕時計が、存在感だしててもう!もう!つか、美咲泣いて、た?涙?え?別れ?えーそんなのぉー。ここまで来て…

とっちら セカムズ#8 鮫島はレベルがあがった。

誤字訂正しましたぁ 夜中のテンションでしたー まさかの社長室の皆さんの、モノローグから始まる8話。 今回、村沖が光りましたねぇ。 村沖の言葉が、その時々をちゃんと説明してポイントをブレさせなかった。 人間関係が入り組んだ回だったのに、筋道をとお…