ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

とっちら RO69 あゆはぴは、ファン冥利に尽きる。

待ってましたとも。✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。粉川さんが、Are you happy?を紐解くのを。【徹底レビュー】嵐、究極ポップな名作『AreYouHappy?』をRO69はこう聴いたよろしければ、↑リンク、飛んでください。いつものごとく、私が原稿用紙100枚書き倒して、なんなら朝ま…

とっちら Are you happy? 通常盤とニノのナビ一万字

踊らされたんじゃないやい! ( っ・∀・)≡⊃ ゚∀゚)・∵. いや、踊らされもしましたけど。 やっぱり聞きたいやん。サクラップ曲やし。 というわけで、追記。 17 TWO TO TANGO 2人に責任がある。喧嘩両成敗。お互い様。 って、ことわざからの曲名かと思いますけど、…

Are you Happy? この際だからの全曲語り

本日あゆはぴフラゲ日でございます。すでにたくさん堪能なさってる方も、まだまだこれからという方もいらっしゃると思います。下記は感想文をツラツラしてますが、ネタばれな表現もございますので、ネタばれ回避をお望みの場合はスルーしてください。 PCで書…

リピ Mステ どんちゅーまだまだあるよ!新境地。

圧倒的。 いやぁ、もう!! これはこれはこれは、もう。 圧倒的やわ。 譲る気ないね。 そろそろ世代交代、とか微塵もないね。 さいっこーやん! 17年やって来てさ。 まだまだ。新しい嵐があることにドキドキするし、嵐が思う嵐、って言うある意味では自分ら…

とっちら LAZY KNACKが好きでした。

えー…。 いつにも増して、マニアックなしかも超偏ったものですので…。ご注意あれ。しかも何言ってんだこの人ってなりますからね。ただの想いで語りです。 智さんが入所22年経ったと、したら何となく自分の22年前とかその周辺を思いだしてみたりしてまして。…

3月のライオンアニメ 1話 カッコウと水とひだまり

3月のライオン。もう散々、すきすき言うてますけど、8日からアニメが始まりました。いや、もうね。羽海野さんが、アニメ化ならシャフトさんで!といった意味がわかりましたよ。あとね。こればっかりは、原作を読んでから見たほうがいい!と初めて言えます。…

とっちら 日経エンタ 引き算ではなく逆算

さて。 今度は、キャスター櫻井翔から嵐櫻井翔であり、30代の第一線で活躍するエンターテイナー、という点でに切り替わるのですが。 嵐のスポークスマンとして、翔さんは他の4人が口にしないことを、敢えて言うことは最近特に増えましたよね。 例えば、ファ…

とっちら 日経エンタ 翔さん 未来は瞳の中に

途方も無いジャグル(密林)から、ようこそ、わが家へとやってきた日経エンタ。 相当、心待ちにしてまして。毎年。 なので、ネタバレに触れないように避けに避けて本日やっと!読みました。 ライターさんは、安定の上甲薫さん。 掘り下げ方が、なんというか…

とっちら 一途「トライ&エラー」と智の言葉

Do you get it? いやぁ、もう。・゜・(ノД`)・゜・。 キタキタキタ。 アルバムリードが、ファンクとか! まーじでぇ。・゜・(ノД`)・゜・。 もう、泣いてます。くる?大人の30代のいざなう?はうず?きちゃうー!? あ、でも。結構オムニバスな感じがすごい…