ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

忍びながらの忍びごと。




でたよ。(∩・ω・∩)





私、日常ではわりと御隠れに徹しておりまして。
アラシゴトやらなんやらも、基本1人なんですよ。

よほど気心知れてないと‥もしくは、このややこしい熱量を理解してもらえないと、なかなか気軽に『ご一緒にいかが?』となりにくくてだな。
(その上あれよ、人見知りだから。)


なので、今回初日舞台挨拶のライブビューイングを、何が何でもとるぞ!!
と意気込むのも一枚。笑


1時間まえからスタンばり、11時59分30秒あたりからロード。
携帯、パソコン、iPad
まるで、ライブ中にあらゆるシンセを操る小室哲哉のように、パタパタぽちぽち。

それでも、繋がった!とおもったら3006番目にお繋ぎします‥って。

半ば諦めてたんですけど、なんとかゲット!

こないだは、神よ仏よ、ちょっとでてこい。私の持ってる運について。どういう塩梅になっとるのか、一回話し合おうや?な?

って感じだったのに。

今となっては、ありがとうございますありがとうございます。って土下寝でした。


大阪舞台挨拶は残念でしたけど、盛大なリアタイに参加できる。
しかも、初日に観れる。
公開初日の智が大画面でみれる。


幸せ。


仲間内も、なんとかみなさまゲットできたご様子で、ホッとしとります。
みんなで観れる。

で。

さらに友が私にと、一枚取ってくれていたことが判明。ありがたいことに、同じ時間。

なんと!!!(´;ω;`)

夜中の激戦に、わざわざ参加して!

感謝。

お子を連れて行こうかと思ったのですが、断られ(お子は翔さんの嫁になるつもり。浮気はできないそう。)

御隠れの私が!
忍びながらの私が!

昔の友人を‥誘いましたところ‥


20年ぶりの再会決定。

ふとしたことで、また連絡とるようになったのですが、その際に『プロフィールの背景にあるの、もしかしてやりすぎちゃったカレンダー?』と聞かれたことがきっかけで、ともにファンだと知ったもので。

忙しく子育て、仕事と奮闘してる友が、たまたまその日は時間が空くし身も空くという奇跡。



お一人様の御隠れ忍びに、1つの灯火がともりました。

友よ、神よ。
感謝しかござらん。
ありがとうございます。



さて。
本日。意気揚々と、相変わらずお一人様で発券して参りました。
(当日はパンフの列に並ぶの優先。)

{6629D511-07A4-4C9E-BA0E-65A63C10C81C}

T、まだ売ってました。
でっかいポスターがあって、ひーん泣ってもう、楽しみで楽しくてのぉ。

せっかく梅田きたし、ハンズカフェで忍びコラボ寄って行きなよ!

と、ダーリンに言われて、スキップしながらやってきました。ハンズカフェ。


{2FFD1EEA-39E8-4A28-8019-A66CC3685376}

わぁい!無門〜!!

と、メニューひらけて、あれ?
コラボない?朝だから?あれ!

と、

{FB08E186-2C5A-45B3-BEA9-B15A5A86267B}

フレーバーコーヒー‥

いや。美味しいんですよ。インテリアも好みだよ。かなり。音楽も好きなのかかってるよ。
また来るよ。いい感じのカフェだよ。




ハンズカフェ梅田。コラボは6/29からです。

気をつけておくんなまし。








さ。






コーヒー飲んだら、も少しぶらっとしてこよう。









以上。








ハンズカフェ。リベンジや。