ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リピ 宿題くん と新しやがれ

宿題くん。また見てます。やっぱりいいなぁ。今となっては、こういうのがよかったのかな?と、何だかしみじみと思ってしまう。5人がはっちゃけてて、小倉さんがドンとしてるのに、おバカに付き合ってくれて。しやがれも、リニューアルでこの方面行くのかな?…

復活!榎本! とっちら語 役者の智くん

え!?え?!マジっすか?昨日ちょいちょい出回ってたけど、やっぱりマジっすか?榎本さーーん!おかえりなさぁぁあい!サンスポやばい。嬉しすぎる。榎本さんといえば。黒髪➕黒縁メガネ最強説!(´Д`;)全くね、このタイミングか?と言うと違うかもしれない…

生しやがれ !!NO前髪しかし萌え

こういうレポは下手なもんで、あんまり書かないけどね(@ ̄Д ̄@;)生放送‥もう大野くんしゃべんなくなるよね笑つかね?前髪~!(´Д`;)愛しの短め前髪~。ブルーの時の前髪~!え?もう伸びたの?ちぇっ。スーツで前髪有が見れるかと期待したのになぁ。な…

宿題くん、リピってます。

最近、宿題くんを見ておりましたら。成瀬さんが貴族でかわいすぎるヾ(=д= ;)(ゲストは髭男爵)この学芸会張りの残念な貴族!でも、儚く美しい成瀬さん*。・+(人*´∀`)+・。*おすぎのマネなのに、メガネのふりするから笑ひぐちくんもうパニックだし。何だかね、…

リピ Beautiful World のつぼ。

リピってるマイブーム、言いたい放題シリーズ第二弾(いつの間にかシリーズ化)このLIVE DVDに関してはもう一言に尽きる。雨の国立雨の野外降ったり止んだりする雨は、パフォーマンスをする上では、致命的な悪条件だろうと思うのです。例えば、夏フェスのよ…