ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リピ 夜会 翔さんと結婚。

あんまりね、深追いするところでもないと思うんですよ。しかも今更ね?(°д°;)けど、なんか書いとこうか、と。翔さんの結婚観について語りますので、閲覧注意。さて。夜会で翔さんの話した結婚。これはもう、なんというか。翔さんの頭のよさと、男っぽさが同…

とっちら やっと『Hip Pop boogie』そして翔さんの葛藤への答え。

またまーた、ぶつぶついいますよ( ̄▽+ ̄*)まぁ、ここまで来たらね。需要の有無より、こう考えたってのを残したいなってね。『COOL&SOUL』で、今から行くぞ―――!!!って、勢いをだんだん空に雲が覆って、大嵐が来る様子に重ね合わせていって‥その二年後。『…

とっちら 『Anti Anti』→『Hip Pop boogie』の前に「COOL&SOUL」

手を出したら、あかんゾーンだと思ってたんですよね。いや、なんつーかもう…もう。なぜなら深追いしたら、揉みくちゃになるだろうなと思ったので。←重い映画見れない人。←しばらく精神持ってかれるから。けど、ハワイながれで『Anti Anti』いっちゃたら、や…

とっちら ハワイ発売の今だから。振り返る『Anti-Anti』

若干追記。誤字訂正。ハワイブラスト、出ましたねぇ。→昨晩から泣いてる人・°・(ノД`)・°・私、デビュー当時の彼らは「へーまた新しくできたのか」って、ぐらいでしたけども。それでもドキュメント見てたら、泣けてくるんですよね。お前の立ち位置どこだ?…

リピ ひみあら もしも、山がパパなら妄想

珍しいことが起きた。(´□`。)‥気がする。っつーのが、ひみあらの山回。アンナさんと、愛さんのお子さんがゲストにいらした時のです。これねー‥妄想しちゃうよねー。と、言うのも。子供服を見て回る時に、周りキョロキョロして、『ふ~ん』みたいな智さんがや…

リピ ひみあら マリオネット嵐翔さんの新鮮なテンション

不足しておる。_| ̄|○息も絶え絶え。レギュラーのないこの時期。さらには春休みのこの期間。智不足も嵐不足も、ちらっちらっと出てくる、しやがれのリニューアルとか(とうとうゴールデンモジモジ。)、殺せんせーとか、おまた丸見せ智とか、ちまちま出てき…