ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リピ まごまご嵐 お風呂智 と リベンジ嵐音会

まごまご嵐って、神回多かった気がしますよ?智さんのロケ回数が一番多かった、とのことだし、見逃せなかったと思いますよ?けどね。我が関西放送なし(`ε´)ニノさんのような深夜枠空けて、とかのフォローもなし。もはや、関西人にとってニノさんは深夜番組…

やっとアナザーワールドにいける。

来ました!来ましたよ!7/30 LOVEコンDVD、Blu-ray発売決定!どれだけ待ち焦がれたか。何回少クラ見たか。あの数秒にどれだけ、もってかれてたか。DVDのみ、また初回ありみたいですけど、今回はBlu-rayにしようかな。もう、あの汗の一粒まで見逃せない。指の…

リピ ひみあら ハイブランドの智

マネキン~ ♫ マネキン好きだったなぁ。特にスペシャルのときのは、ほんと面白かったよ。で、最近リピってるのが、イタリアンハイブランドの智 (°∀°)b この一個前が、一番高い=おしゃれの38万コーデだったとき。反省を踏まえ、一点豪華主義でハイブランドに…

BAKE新CMの智 とか。

来ましたね? 来ましたよ? 『BAKE』新CMですよ。 えー、なにもう。 ど綺麗じゃないか。 こんなハットの智さんも珍しいよね? くるっとターンした後のこの、MJばりのポーズもど綺麗で、 さらにMJなこれも、横顔のシルエットが正に理想。 腕の伸び方とか、え…

ピカダブ の『おかえり』

久々にピカンチダブル、見てました。まぁ、朝の『ピカンチハーフ』の影響大ですけども。ピカンチってね、おバカを真剣に楽しんでる映画だと思ってるんですよ。大真面目に馬鹿なことをやりましたよ!っていう。それがダブルになっても、やっぱその部分は残し…

追記 え!?ピカンチ?!

昨夜、嵐音会ご参加の皆様ー(´∀`)起きれた?(。-人-。)お疲れさまでしたぁ。次は本大会一回目。土曜日で、時間帯もやや深夜(。ノω<。)宜しければ皆様どうぞご参加くださいな。でさ!はしゃいで飲んだくれて寝てる間に!ピカンチのスピンオフ?ピカンチハーフ!?…

リピ マルコポロリ うなじが好き智

映画怪物くんの番宣での、関西ローカル『マルコポロリ』(°∀°)b たむけんが、関西では獅子舞持ってないことを、ちょっと驚く智さん。笑関西では逆に獅子舞持ったたむけんは見かけません(・ω・)bいやね、そんな前置きはよくて。この頃の智さん、ちょっと男臭い。…

とっちら 押し倒す?の智

しやがれー♫たーのしー。仕事を無事終えて、あとは先方チェック待ちです。ふぅ。ひと息(*・ε・*)で、夜中にやっとしやがれみました。ああ言う、わちゃわちゃ好き。で、智くんがいきなりぶっこみましたよね笑!(´Д`;)聖子さんに『沙也加さんとラブシーンを…』…

リピ VS と宿題くん キュート智と誕生日智 AND私のこと

仕事、もうちょっとでひと段落。締め切りには、なんとか間に合うかと思われる→多分さてー。いろいろ見てたら、かわゆい智に出会って。まずはー、宿題くんの『壁に耳ありゲーム』(°∀°)b 耳にあてられた物が何か当てるやつね。この氷がわかんなくて、不安そう…