ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おたおめれーshoん 35

またまた出たよ。まぁ。今日はね。恐らくなんすけど。5人の中で一番、人間臭いと思うのです。ガッチリとガードで囲ってるようでいて。ぼろっとたまに零す、狙ってんのか本音なのか、そんな言葉に、結局なんであれ、この人は本当に、嵐を愛しメンバーを信じて…

14話  先生は、ほんと先生なんだ。

出たよ。 まず、これですよ。前回の13話で鼻息増したシーン。いやぁ、っもう。並べて見て、興奮しましたよ。 この流れがあったからだと思うんですけどね?お子の服を買いに行きまして、探偵物語のトレーナー見つけて大爆笑でGETしたんすけど。裏返した…

スミスも島田さんも、ほんといい男なのよ。

遅れて見ました3月のライオン!13話(*´꒳`*)もう!もう!もーぅ!スミス大好きなんすよ。なもんで楽しみにしてたんだけども!まさかの「傷だらけの天使」。アイマスクを外して起きる。壁の時計の戸を閉める冷蔵庫漁る→冷蔵庫しめて、その上の牛乳とる。その…

忍びの国 特報解禁! もれなく堕ちるやつきたー!

昨日駆け巡った、『忍びの国』の特報解禁の情報。ま(´□`。)じ(´□`。)で(´□`。)と、そっからソワソワソワソワし始めて、案の定寝れないし。ならば仕事しちゃえ!と思ったら、ソワソワが邪魔して頭の中に数字はいらないし。あかん!こりゃあかん!と思ってたら…