ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

この2年に感謝する。しやがれ奈良美智×大野智

私はわりかし悲観的な人間なもので。 何か物事が動いたときに、最悪のパターンを考えてしまう。 けれど基本的に、感覚で生きてきているが故に、その「考えてしまう」も、事象として起きる何かというより、自分の中のもののことになる。 そんな私が、休止発表…

唐突に、無門と智

なんとも。 運命の悪戯なのか、意図的になのか、 不思議な縁よの。 と思うのが、「忍びの国」と智さんの関係性。 今でこそ色々と状況がのみこめてきて、つまり逆算すると‥という、妙な答え合わせがパチリパチリとパズルを組み立てていくのだけれど。 智さん…

アラフェス2020に、full of loveが入っていたら

嵐の曲たちの中で、特に好きなコレを挙げていくとしたら。 私の中では圧倒的にカップリングが多い。 勝手な解釈と思い込みでしかないが、カップリングは等身大の嵐の音楽である気がするから。 そこに、その時々の嵐のスタイルを感じるから。 どうしたってド…

夏の終わりに思うこと(智さんのダイアリー前に。)

ここのところ、下書きばかりが増えていく。 思うところも、カウントダウンの声が聞こえてきそうな今は、ひたすらに溢れて溢れて仕方ないのに。 ここに記す「読み物」として、それをまとめる力がどうしても足りない。 今日そう思っても、明日は違うかもしれな…