ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

♫happy birthday masaki♫

相葉雅紀様 お誕生日おめでとうございます♫まっすぐで一生懸命で、時々おバカで、お日様みたいにあったかくて、いつも笑顔。 本当に強い人なんだな、って。頑張るための、芯をちゃんと持ってるんだなって。人に優しくすることは、強くなきゃできない。自分を…

おめでとう6冠!!で髭智?

なんてことはありません(^▽^;)今日はWS祭りで、地方の壁がありながらも、ライブの様子が観れて(*´Д`)=зあぁ。ええなぁ。さらに、嵐オリコン6冠!この映像みて思ったんですけど…影の都合で、髭智に見えて見えて見えて(*´Д`)=з(*´Д`)=з(*´Д`)=з(*´Д`)=з…

デビュー→2005 のMステでみる智

毎度です。休むって…何?笑こないだ書いた、Mステでの98回フラッシュ。あれ見てて、2005あたりから男っぽくなった!と、とっちら語りましたので、ちょっと見比べてみたくなった。だから今、皿洗い放置。2000年っすよ。あどけないったらない。この頃、智さん…

若智の甘さに酔っちゃいなよ。

毎度です。ちょっともう、ぶつぶつとっちら語ります( °д°)だって、甘い!甘いねんもん。こないだの神Mステでやってた98回分の過去映像。あれ見てたら、若智をみたくなりまして。若智の短編を書いてたのもあったんですけど( ´(ェ)`)かわいすぎるやろ!。゚(T…