ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

happy birthday. satoshi

Happy birthday. Satoshi. 33th本当に、本当に。大野智という人が生まれてくれて。嵐になってくれて。本当にありがとう。私、大野くんと同じ年なんですが、自分とのスキルの差に涙すらでません。やりたいと思った事、彼のように貫いた事がどれだけあっただろ…

リーマン智の『世にも奇妙な物語』

以前、スーツ智が好きだ!と吠えましたが(ノ´▽`)ノなかでも、リーマン智がものっそい好き。なので、私にしたら0号室と世にも奇妙は、一瞬の瞬きも許されない、ガン見ドラマです。以前、0号室の記事上げたりしましたけど、やっぱりリーマン智としては、世にも…

スーツ智と前髪智と髭智

すいません。ただもう、言いたいだけです。私、スーツ智が大好きでして。王子衣装も、コンの衣装も、大好きなんですが(´□`。)スーツ智のダダ漏れ具合って、あれ、なんなんだろうな。本当な。まず、これね。auのCMのやつですね。『嵐じゃなかったら』を書く…

11/7 VS嵐 色気ダダ漏れ智 これ!あかんやつ!

もうね、バラエティ見て息を飲むってどうなの?ドキドキが止まらないって、ロマンティックが…(まだ言う→世代?)もう、先週に引き続きの黒!衣装さん・°・(ノД`)・°・あんた最高だ。しかも大野くんの、ざっくりふわふわニットで、鎖骨やらデコルテやら!!…

14年。ありがとう。おめでとう。

14周年おめでとうございます14年間一つのことをやり続けるって、とてつもなく大変なこと。ニノが言ってましたが、一回出来ちゃったことをもう一度やり続ける、チャレンジ。この五人でいてくれたことに、奇跡をかんじます。15年目。どんな節目になるのでしょ…