ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

よその沼が、NINO’s diaryを見た。

時間が解決した。ってことなのか、ただただ知らなかったってことなのか。 私は、ここしばらく‥多分それこそ数年。 ニノさんがわからなかった。 ずっとニノらしい!って思ってきたことも、あれほど書籍化を熱望してた一途も。 どこかのボーダーで、いつのまに…

水紋だけ残して羽ばたく鳥かと思った。(This is 嵐聴いた)

This is 嵐 を聞いた。 おそらく、めんどくさいくらい言ってるのだけれど、私はその年にリリースされたシングルのカップリングから、その年のアルバムの雰囲気を想像してひとりニマニマすることを、恒例行事にしていた。 リード曲が出れば「ほほーーぅ!!」…

風にのるなら。

残酷だよなぁ。 それも、子どもが蟻の隊列指で散らしたり、捕まえた昆虫の足をもいでしまったり、そう言う無知と好奇心故のものでもなく。 グリム童話のような、そこにいる人には違和感のないものでもなく。 ただ一点の欲のためだけに、突然現れて踏みにじっ…

voyage16 Ohno’s diary 祈りが尽きることはないでしょう。

言葉が出なかった。 ‥え? ん? ってただ涙が出る自分の、その理由を見つけられずにいるだけで。 なんで泣いてるのか、嬉しいのか感謝なのか、感動なのか謝罪なのか。 ハワイで涙する智さんに、翔さんがかけた言葉のような。 ただただ涙が出る。 ほんとそれ…