ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

とっちら Mステ さらに落ちた沼とご挨拶




でたよ_(┐「ε:)_



いや、あのさ。



とにかく言わせてよ。



美すぃ!
(´;Д;`)

Mステ、すっげ楽しみにしてましたとも。

なんならオープニングの嵐見た後、ずっと見てましたよ。

LUNA SEAのロージアに至っては、隆一殿の声の変わらなさ(ビジュもほぼほぼ変わってない。ほんとに流れたのか、20年)に慄き、口ずさみ。

ブギーバッグに歓喜し、リリ!と叫びながらこちらは確実20年流れたんだなってのをしみじみ味わい。

年の瀬感にまったりしてたしたらよ。

きたよ、Doors!!(´;Д;`)

で、智のソロパートに“ひーん_(┐「ε:)_”って萌え転がっておりましたら、


{231270A3-41EB-46EE-9260-942BDE4F5B98}

ここで、うおっ!(゚ω゚)ってなりましたん。

なりましたんー←泣いてる


だってほら。


{CCA10EF9-7DC2-4E98-8E90-3C1865C3CDE7}



美しくない?(´;Д;`)
もう、美すぃー。


足の角度、指先、頭のてっぺんから踵まで、30センチ物差し刺さってんすか、ってくらいの直線。

はぁぁぁぁーって、ものすごい胸がぎゅっとなりましての。

あぁ、やばい。
私、やっぱ『大野智』がとんでもなく好きだわ。

と、スコンと沼の底がさらに奥へ落ちる音がしました。

続いてのつなぐも、細身のスーツで踊るのがやけに品良くて。ジャポで着物の裾翻して、美しい所作を見せつけた智が思い出されたというか。

体のラインが見えるからこその、品の良さなんでしょうか‥

円になるところも、カメラさん内側から撮ってるのに智は一度もカメラ目線なし。
いや、それはわかる。むしろ見ない。智は見ないだろうよ。

けどその分、溢れる横顔や髪の乱れが撒き散らす妖艶さを君はどう捉えてるんだ。
捉えてないよね。
そんなのわかんないよっていうよね。
ね?(´;Д;`)←錯乱

で、そんな子がラブソウになった途端に、猫背でJと戯れてるって。

愛おしさしかない。

近頃ですね、好き好き!ってのが溢れかえりすぎてなのか、自分で処理しきれない気持ちが山ほどありまして。
ひたすらあゆハピドキュメントとか、TIMEとか、ハワイとか見まくってまして。
風呂場で智の歌声流して、ライブ気分。
っていう謎の遊びに浸ったりしております。
(で、TIMEみたらなぜかアラフェス13見たくなるのなんで?)



これからどんどん、出演ラッシュですねぇ。

こたつ楽しみ。智の書道も、翔さんのMJコーナーも。紅白もカウコンも(´;Д;`)

ところがその頃私、恒例の絶賛ヨメゴト中。

と、いうことでクリスマスイブイブギリギリに、ご挨拶をば。



本年も、当店にお越しいただき
また、声をかけていただき
誠にありがとうございます。

諸々、中途なものはゆっくりながら進めたいと思っとります。

少し早いですが、来年もよろしくどうぞ。

初夢で智さんに会えるよう、寝る前に脳内埋め尽くすほど智の画像と声を見ておこうと思います。


明日は相葉さんのバースデー。
その時にまた少しだけきます。


それでは、良いお年を。





以上っ