ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

たぶん、君はサンタ。

チラッとシャッターあけまして、おはようございます。Mステ、見れました。なんだあれ。なんだろな、あの可愛さ。で、胸いっぱいになるほどの、チーム力。さすがでしたよ。うん、さっすが嵐だった。で。近頃、サンタの秘密にお子が迫り始めたのですけど。サン…

宮城を見てる。←こみ上げてる。

宮城ブラスト。ダメなんすよ、これ。見たら間違いなく涙腺崩壊するんですよ。そこそこ重症。だってよ。このメニュー画面で泣けるからね?五色のメッセージ込められたお手紙なんだな、これは。宇宙から地球を月越しに覗き見て、その視線が宮城に来て。空に昇…

3月のライオン 松永さんと零 安井さんと零

ホントはずっと書きたかったんですけど、もろもろ合致せず(・ε・) やっと、9話をゆっくり観まして。 3月のライオンの魅力は、たくさんの視点があると思うのですけども。その中の一つにある、零くん×他棋士。ここが本当に魅力的だと思うのです。 零くんという…

とっちら 年末年始特大号から、愛を叫ぶ

やってきましたねぇ(´・∀・`)年末年始の雑誌祭り。翔さんのドラマのも含めたら、情報過多であっぷあっぷしてるんすけど。今日、ココしかない!と言う時間で駆け込み、ジョン、LIFE、ガイドをゲットしてまいりました。当方青い住人ですので、智さんへをツラ…