ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

訂正有 ジョン 翔さんの一万字インタで語る

凡ミス発覚→25周年やないか。それ。が、発覚しましたので、一部訂正致しました。翔さん、一万字インタビュー読みました。なんだろなーなんというかなー。翔さん、その視点はもはやプロデューサーだよ。ってところなのです。もちろんグラビアも、おぉっ!って…

この際だからの、DEGITALIAN全曲語り。その2

はぁ。長くなりました。けどこの際なので最後まで行きます。6:GUTS!この曲の立ち位置が相当難しかったんじゃないかなと思うのですよ。LOVEでいうエンゲみたいなもので、ドラマ先行のシングル曲って、アルバムに入れるとなると、コンセプトに合う合わない…が…

この際だからの、DEGITALIAN全曲語り。その1

誤字訂正しました。I'm so sorry・・・(T▽T;)たぶんね、やめた方がいいんじゃないかなと、頭のどっかで思ってるんですよ。(ノω・、)けど、なんかうずうずしてしまうので。自分の思い出日記ぐらいのつもりで書いておこうかなと思います。なので、本気のレビュ…

ガイドの智と、デジタリアンメイキングをちょっと語る。

誰か。誰かいませんかね、私の背中のちょうど手が届かないとこにあるだろう、「DVDをエンドレスで見るの停止」ボタンを。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。止まるわけないよね。もう。ワンダーホーワンダーホーさてさて。今日はなんてったって「TVガイド」の白智!!!あの…

THE DEGITALIAN 通し聴いたとっちら語り。

フラゲりました。メイキングについては、ちょっと消化せねば。言葉が出ない。なので、通して聞いた感想を、好き勝手言います。ネタバレなど、不要じゃ!!という方、あくまで好き勝手言ってるだけです。音楽レビューをあげるつもりではないです。そのあたり…

20周年 智さんの大事な日

智さんの、入所記念日。しかも20周年。‥20年。そりゃあ、いろいろあったんだろうな。 ただ、ただ。この道を選んでくれてありがとう。あなたのおかげで、広がったものがたくさんあります。で。ついでだから、やってみた。ハワイデビュー時。右側の智。建前の…

左の智と右の智

あの、大丈夫です。位置確認のお話ではないのです。→そんな事言ってんのは私だけ。プロフ画像、変わってましたね。あぁ。(´□`。)(´□`。)(´□`。)(´□`。)これを見ていて、ふと、思ったのです。智さんの右の顔と、左の顔‥違うよな、と。それもこれも、最近関さ…

この時期だからの『Lai-Lai-Lai 』

こないだのハワイMステ。で、リクエスト企画のランキングに、彗星のごとく入った『Lai-Lai-Lai』。これ見て、このランキングがガチのアラシックが投票したんだと、妙に頷いた人は多かったんじゃないかな(^▽^;)この曲そこまでメジャーじゃないですよ。『ONE』…

宇宙を考える智さんと、花本はぐみ

10/1のさとらじ。宇宙について、智さん語ってましたね。宇宙の終わりに壁があるとして、じゃぁ、その壁の形は?壁の向こうは?そんな風に考えてたら、永遠なんだよ。みたいな。それ聞いて、先日科学館なる場所で宇宙の模型ってのをみたのですが。太陽系なん…