ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

2017/03/31






でたよ。゚(。ノω\。)゚。

(最近頻繁)


もう、ちょっと好きに呟かせていただきます。
(いつもやん)








あったかかったです。

最終回、多分聞いてられないんじゃないか?って思ったりもしたのですけども、でも。

青木さんがでてくれて本当によかった。
非常に暖かい空間が、あそこにあるんだって。

友達であり息子であり弟

そう言う人が14年半、智のそばにいたんだと。

どんな時の俺も全部を知ってる。

と、思う人が隔週で会えるところにいたこと。

後半、鼻水の音が止まらない智の声に、切なくて寂しくてたまらないけど、でも。

だよなぁ?って思いました。

うちのこ、愛されて来たんだなぁって。

いつかどこかで、智が気軽に話せるラジオがまたあればいいな、と思ったけれど。
あの空間は、積み上げた14年半があるからこそのもので、青木さんはじめスタッフが一緒にいるからこそのもので。

全く同じ物は、他で生まれはしないんすよね。

同じメンバー集まっても、続けて来た今と改めたいつかは、きっとまた違うんですよ。

智の言っていた、『僕も変わると思うんでね』は、毎日を過ごしていたらきっと普通に訪れるものなんだなぁ。


嵐の曲で!と言う智に、智のソロを選ぶ青木さんが、その心内が。で、hitを選ぶのがまた。

寂しくて寂しくて、喪失感で抜け殻かと思った。
いや、実際そうなんですけども。

あったかかったんですわ。

ぽっ、とすこし光があったの。
次の期待とか、『また、いつか』を期待してしまうよりも。

あ、よかったな。
14年半、智にラジオがあってよかった。

って。

週明けからが、また怖いのだけどでも。


よかったぁぁぁ‥

って。
今はなんだか、もう、胸がいっぱいでございます。







以上。







嵐ツボ、みよ。