ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスにはサンタがやってくる。

クーリスマスはサンタがやぁってくる♫って、竹内まりやも歌う日。こないだね、サンタについて現代っ子に向けての説明がYahoo知恵袋にあって、なんて記事を書いたのですけど。クリスマスって、普段の生活の中で、ぽっとろうそくの明かりが灯るように、小さな…

もしも願いが、叶うなら〜♫サクラップ×ACO

マニアック続いてますけど、この際なので、突っ走ってやる→どの際だよ。。(´д`lll) 最近、サクラップとか翔さんのネタばかりなんですけど( p_q)智さんの声とかについても、語りたいことがあるんですけども。それはまた、後々。ラップ、といえばですね。王道…

あの頃のTMRと、翔さんが見る“アラシアン”

ええ。こちらマニアックな、記事ですよ。今月割と仕事もないもので。私の記憶を元に語りますので、『そんな個人の愚痴みたいなの興味ねえ』って方々、不快かもしれませんので、スルーお願いします≧(´▽`)≦さて。只今、絶賛音楽スイッチ入ってまして、語って…

cero って、ニノって。音楽スイッチON。

激しくわかりやすく、現実逃避(と、言うか持て余してしまう時間を、ひたすら埋めてる)の材料として、音楽スイッチ、ONしてまして。もちのろん、で嵐も聞き倒してるんですが、こういうときって懐かしいのとか、とにかくアングラ→失礼 なのとか、手当たり次…

届け。翔さんの言葉。

もう、たくさんの方が記事にしているから、今更なのかもしれないけれど。届けー。どうか。なんだか、両手広げてJの前で立ってるみたいだよ。本音を言えば、こんな言葉を、言わせたくなかった。何かを表現者として、表に出すと言うことは、批評も受けるでしょ…

とっちら『二人の記念日』のサクラップが、もはや映画。

えー。サクラップ。私の趣味の一つに、サクラップ解読(つうか、妄想)があります。翔さんの言葉の綴りは、私にとったら毒でもありつつ、真綿のようにくるんでくる癒しでもあり。早い話が大好物です(´□`。)旨味満載。これで酒呑めます。甘いのな。なかでもお…

11/30京セラ  デジコン 2 生まれて初めての場所

ちょっと追記。わけました。二回目。こちらもネタバレまくり。ご注意。12 マイガールファンライトをつかっての曲。説明のときにJが、『合図したら、スイッチを順に入れて。最初は青かな?隣の人がつけたら、つける感じで。そのあとはすきな色に。いるでしょ…

11/30京セラ  デジコン 1 生まれて初めての場所

コンレポらしきものです。思い出記録用に残したいなと。なので演出など、ネタバレしますので。不要な方はUターンお願いします。まだ、さがる?はい。語るよー?長いよ?行ってきましたо(ж>▽<)y ☆11/30 京セラにて。デジコン大阪最終日に!ヾ(@°▽°@)ノワ…