ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

とっちら RO69 ジャポニズムに付いてのコラムがすんばらしい。

えぇ、えぇ。・゜・(ノД`)・゜・。何も言わずに読んでください。【コラム】表現者・嵐に震えるしかない。アイドルで職人、その凄さの到達点『Japonism』例のごとく、RO69の粉川さんのコラムですけども。やっぱり、孫の手と言ったら失礼ですけど。私が酔っ払…

とっちら ジャポニズム 赤と青 暁の朱と群青と風

誤字訂正なり→興奮のあまり笑 もうね、これで最後だからね?ね? あともう、黙るから|ω・`) 暁の空。 で浮かぶものといえば 夜の群青と朱の空。 これに千切雲があれば、あと月と。 今度またカメラ持って出ます。夜明けに。 さて。 暁の赤と青は、赤より『朱』…

とっちら ジャポニズム 赤と青の世界 インザルーム

早速に唐突ですけど。 一個前の記事でつらつらしました『物語的』ってところで言えば、Jソロからのインザルームですよ。←シラフです。 こりゃもう、うまいな!!って、びっくりしました。 Jのあの曲が、まさかこうなるかというのと、曲と曲の繋ぎ方として、 …

とっちら ジャポニズム 赤と青の世界 Rolling days

さて。 ジャポコンの演出で、印象的なのが「赤と青」なんですよね。 特にそれが印象的(私比)なのが、Jソロからのインザルームの流れと、翔さんのソロと、智の暁。 中でも、翔さんのローリングデイズと、智の暁では同じ赤と青でも、まるで意図するものが違…

とっちら ジャポニズム “刀”の示すものは、sakura→僕らがつないでく

こそこそと、場面ごとに語りますけども。 オープニングのアニメがですね。 これまた美しくて。 スカイツリー?から5人が街を見下ろして、 刀が光り ニノは戦場 智は刀鍛冶 相葉さんは竹取 翔さんは歌人(茶人?) 潤くんは殿 それぞれ、カラーが印象的に配置…

とっちら ジャポニズム “暁” 言葉を踊る。

まだ言うか? って話なんですけども。 暑苦しい方の暁語りです。 いい? めんどくさいからね。 (´-ι_-`)なぁ…… 暁リピやめるの、どしたらえぇん?|ω`) しかし、さほど止めたいとも思っていない。 手が!手が勝手にチャプター29を探し出す! ちょっと夜中に…

とっちら ジャポニズム “暁”息を飲む

息が止まる。 。・゜・(ノД`)・゜・。 智がおかしい。ちょっともう。 なんだこのスイッチ。 ワンフレーズで、吸い込まれる。 指の先の先まで。 水紋とシルエット。 もう、一瞬で引き込んでく。 お得意の暑苦しさ全開で、語り倒してやろうと思ってたんですよ…

とっちら 大泉洋はいい歌うたうし、Aimer漁ったら号泣やし(注意)

こちら。一部、少しばかりハードな内容のPVや、またそれによって思い起こさせるある事件について、話をしております。コメント欄、においても同様です。それほど具体的に、記載しているわけではありませんが、お知らせとして、冒頭に記載させて頂きました。…

とっちら 逃げなかったという記憶 桐山零と大野智

改めて、7/26のラジオを聞いていたんですけどもね。 7/26のサトラジ。こちらに。 なんかね、だんだん居酒屋で話聞いてるような気がしてくるんですよ。←病 向かいでね、ビールのグラス傾けながら。 刺身つっついて。 俺は、こう思ってるけどね? って、テーブ…

とっちら 日立の新CM 大宮で冷蔵庫 前髪智と旦那の呟く06の嵐。

日立のCM、なんなんすかぁ。 くっそかわいいやないですかぁ。 前髪智だよ? ナポレオンじゃない、前髪智。 (いや、ナポレオンも可愛かったのだけども。) 生物ダメなニノさんが、マグロ食べまくった努力はホントもう(。ノω<。) せめて醤油つけたげてよ。って感…