ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

大袈裟だとか、病だとか言われてますけど。


また、出たよ。(*´꒳`*)









たかだか、ラジオ終わるだけじゃん。


とか言うダーリンではございませんが、彼は私を『青い病棟の住人』と呼びます。


アラシックという語感から、病棟と呼んでおりますが、彼のそれには非常に生暖かい理解と愛がこもっております。

か、そんなダーリンの生暖かさを持ってしても、なんたることか。
回復しない。


One more time one more chance 


をソットボッセバージョンで聞いて、
なんかもう、泣ける。
という、処方箋が一つ見つかりましたので。


貼ってみた所存。






なんかもう、歌詞の一部をピックアップするまでもなく。



あのね。



引くよ?












この歌詞まんまな事を、思ってたりするんす。

確認したいの。
多分、私の想像なんぞひらりと超えてくるひとだから、思ってるよりも四方八方からの強さを見せるひとだから、大丈夫。なんて分かってはいるのだけれど。

怖いんすよ。

できるなら、ここにいる。大丈夫。って確認したいの。

ほっぺたはさんで撫で回して、なんつーかボクシングとか格闘技のリンクサイドにいるひとみたいに、確認して『ファィ!』って背中押したいのよ。

それが叶う場所だったのな。
寝っ転がりながら、んふんふ話すって言うのは。

ただただ、プライベートを知りたいとかそんなのはもう、この際どっちでもよくて。

大野智が、日常を彼の尺度で楽しんでいる

と。
それが本当に、安心材料だったんだなぁ。




さて。何人どん引いた?
まぁ、気にしないでくれ。




4月になったら、も少しちゃんとして戻ります。