ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2017/03/31

でたよ。゚(。ノω\。)゚。(最近頻繁)もう、ちょっと好きに呟かせていただきます。(いつもやん)あったかかったです。最終回、多分聞いてられないんじゃないか?って思ったりもしたのですけども、でも。青木さんがでてくれて本当によかった。非常に暖かい空間が…

大袈裟だとか、病だとか言われてますけど。

また、出たよ。(*´꒳`*)たかだか、ラジオ終わるだけじゃん。とか言うダーリンではございませんが、彼は私を『青い病棟の住人』と呼びます。アラシックという語感から、病棟と呼んでおりますが、彼のそれには非常に生暖かい理解と愛がこもっております。か、…

とっちら 春の歌 3連ちゃんと『もともと近くもなかったさ』

でたよ。(*´꒳`*)すこしばかり、ご無沙汰しております。どうにも感情がふわふわしておりまして。毎朝聞く智の声に、ニヤニヤとしながら『大野智でした!行ってらっしゃい!』が、じわっと要らぬカウントダウンを連れてきてしまいましてね。振り返って笑う智…

とっちら 耳元の智 感謝のまえに噛みしめる。

でたよ?(°∀°)b で、もう叫ぶよ?工エエェェΣ(⌾⃝◁ ⌾⃝ 川)ェェエエ工‼嘘でしょ?。・゜・(ノД`)・゜・。マジかよ。時が止まる。っての、あれ本当だわ。確実毎日ではなかったのですけれど、当たり前のように聞いておりましたもので。それが、終わる‥というのは、なんで…

島田さん を見てたら、智を想いだす(カオス)

でたよ。(*・ε・*)あと残す所一話。3月のライオンのアニメも、最終回でございますな。アニメの終了に合わせるかのごとく、映画がはじまり、見事3月のバトンタッチですよ。さてと。アニメ後半は、島田さんがかなりお話の核を占めていました。零が島田さんといる…

とっちら 07の『H』10年の時間

過去誌の話だよ。 あと、黄色い涙 過去誌買い漁りに堕ちたのは、多分自給自足脳なんでしょう。 早めに、アリーナのDVDを頂かないとですね。 このままじゃ、どんどんどんどんどんどん雑誌だけが増えていきますよ。 つぎ、GQとかね‥なぜだか、雑誌は買わない!…

とっちら 背中の背中

へい。でたよ。ちょっと、たまんないわ!ってなったいくつかの事がありますんでね。語るわ。(いろんな気持ちの渦だとは、承知。ただ、ここは萌え崩れて笑ってられるとこであれば良い、って気持ちもワタシにございますゆえ、まずは語らせて頂きたいと。 ただし気…