ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

とっちら ペンの指す方向chapter3 からの翔さんの瞳の中

本気の姿勢、を見ていたらなんだか、これを思い出しまして。 えー、もう。これ話し出したら、暑苦しいし論点ずれるしー。←とかいいつつ(;^ω^Aそーれっ! 翔さんの『ペンの指す方向』シリーズ。 ペンの指す方向、といえば。翔さん未発表ソロ曲の、代名詞的な…

とっちら 復活LOVEメイキングに思う『本気の男たち』

復活LOVEフラゲって、かすかな自分時間しっかり浸ってます。これね、すごいわ。ニノの言葉借りるのなら、“次のフェーズ”見せてきた。MVも全体的な「青」の照明にもよるのだろうけど、智さんのONの姿っていうのが、いつも以上にキッっと示すものがあって。…

とっちら  大人になる。ということ まだYUKIの世界の中。

まずは、もし、見られる環境でしたら。見ていただけたらなぁ、と思うのですけども。いまだYUKIの世界の中にいますが、『大人になって』という曲があります。『大人になって』 歌詞はこちら。歌の後。YUKIちゃんがね、言うんです。声をひっくり返しながら。真…

とっちら 何周か回って、やっぱり聴くYUKI

YUKI私にとってYUKIは、ジュディマリのYUKIちゃん、でした。高校時代オーバードライブのPV見て、白いオーバーオール買ったり。そばかす、をカラオケでみんなで歌ったり。もともと女性ボーカルが好きなこともあって、CHARA、ACO、原田郁子、ボニー…

とっちら 『星のすくい方』に、泣いた。

アラシゴトではござりません。ちょっと、久々、グッときまして。げみ、さんというイラストレーターさんのね、『星のすくい方』という絵に、持っていかれました・°・(ノД`)・°・ 絵を貼れませんので、宜しければこちらをご覧くださいな結構、絵を見るのは好…

とっちら 一行で深夜になる『キッチン』の冒頭と智の“日記”

以前、『坊ちゃん』の有名な一文‥‥ な話をしてましたけども。 私の中で最強な一文は、吉本ばななの『キッチン』です。 どエライ売れた本ですからね( ̄∇ ̄+) 今更なんだ?だと思うのですけど、初めて手にした時からずーっとずーっとこの一文を超えるものには…