ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

とっちら 宮城ブラストを包む大きな手と、『これでよかった。』

書き足そうかと思ったのですが。 長くなりそうだから、こちらに。 宮城ブラスト。 時間の隙間をぬって見ました。 裏表紙のセトリ見て、 あ!チャプター2!ヾ(@^▽^@)ノこれこれ!これ見ないとなぁーむふふ~(´∀`) お。そうだ、twoだわ!むほむほ。 とか思っ…

とっちら 後に書き足しますが、宮城

あとで、もっと時間取れたら書き足しますが。宮城ブラスト、フラゲってみました。ダメだ。溢れます。あふれ出ます。なんだこれ。(ノДT)セトリにこんなに、胸いっぱいになったのは初めてです。爽やかな元気な曲、前向きな歌詞。復興、から願う明るい未来。その…

聖夜の1日前に生まれたあなたは

閉店致しましたけども。チラッとシャッター開けました。昨日、夕飯の時にアラフェス12を見ておりまして。←酒飲みながら。やっぱ好きなんですよ。アラフェス。特に12。フレンドシップの相葉さんも、そこに5人加わるのも。シェケの高速ニノと、顔おおって笑う…

とっちら 追記 1980年生まれの20年前。

20年前。 ASAYANで、数々のアイドル、アーティスト誕生を見届けた世代。 CHEMISTRYの最終オーディションにいた、ATSUSHIもネスミスも覚えてる。 モーニング娘。の『。』のついた由来も覚えてる。 鈴木亜美の電話投票も、モーニング娘。の『モーニングコーヒ…

とっちら 奈良美智と、大野智と。

大阪の個展、当落発表前に。 奈良さんのツイートを見て、なるほどな、と思いましたよね。 大野智と奈良美智。 zeroでの対談で出会ってすぐ意気投合した。 その理由ってのが、なんか垣間見れる気がします。 自分は、ほ~~~んと古いタイプだなぁと思う。鉛筆…

とっちら 世にも奇妙 『才能玉』の黒櫻井

世にも奇妙な物語。翔さんと、智さん、潤くんが出てましたよね。お話としては、智の『はじめの一歩』が好きなんですよ。ほのぼのしていて。智の数少ない恋愛ドラマっすからね(。ノω<。)Jのイマキヨさんはリメイク予定ですね。が。今回は、翔さんのですよ。『才…

とっちら 追記 翔さんの愛しさ丸出しな眼差しと背中とか

突然ですけども。私の中で、たまらん翔さんってのがありまして。これ。ε-(´∀` )なんにしたって、これ。間違いなく、これ。ハイ!アップで!智の手元なんか全く見ないで、その後ろ姿をただひたすら、愛しそうに見つめる、ゲロ甘な含み笑み( p_q)。これ、ほん…

とっちら 04いざッ、NOWの山の戦闘態勢。

いつの言葉か、把握しておりませんけども。 Jの言葉で 「5人とも負けず嫌いだからメンバー全員いつも戦闘態勢ではあるんだよ。でもみんなは見せないから、俺がその分正面切って殺気立っていようかなって」 っていうのがですね。ずっと印象に残ってます。 戦闘…