ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとう 潤くん

お誕生日おめでとうヾ(@^▽^@)ノ嵐に新しいものを運んでくれて、エンターテイメントを、一個一個ステップアップさせてく。新しい風を吹かせてくれるそのアンテナの高さ、尊敬してます。素敵なお誕生日だといいな。で、今日の生出演楽しみにしてます。そして…

懐かし ニノ☆学校へ行こうのアクリルキス

気になって探してしまった。学校へ行こうの企画、女装男子。ひみあらの番宣兼ねて、ニノさんが行きました回。女装した学生男子と、アクリル板挟んでキスしちゃうんだけども。なんか演技とか芝居とかじゃないぶん、ガチっぽくて、目が冴える。つか、ニノさん…

14歳の智に、きっと気がつかない。

昨日の少クラ‥!(´Д`;)これ、わたくし気がつかないとおもう。1995年のアイドルオンステージ。この中に、いますのよ。もう、沼のそこから這い出せなくなった方が。ほらー、この人よ。はい、どん!智(14)(((゜д゜;)))え?まじで?京都よりも前、若智どころ…

リピ宿題くん 鳩智と、私的大好物智

よっしゃー!(°∀°)b (°∀°)b (°∀°)b (°∀°)b 気合入れてくぞー!→ノンアルコール。宿題くん、山田優ちゃんの回!鳩のポーズが美しい大宮( p_q)あー、もう。きれい。ウエストの、キュッとなってるのが、セクシー過ぎて、これでご飯食べれる。固過ぎて、智さんの…

リピ宿題くん あと3日で世界滅亡の智

えーっと。おそらく、智不足です。モノクロ見まくりたい。つか、妄想したい。そんな時間はない(´_`。)早く来い来い、通常日常。さて、そんな中でリピる宿題くん。あと3日で世界滅亡するなら、どう過ごす?って内容を、正月一発目にやる、そんなゆるい深夜枠…

リピ 宿題くん 大宮の寄り添い感

おはようございます(°∀°)b お盆休み突入でしょうか。皆様、台風は被害はなかったかな、わたくし宅は、ちょっとドキドキでしたが、特に大きな被害なくでした。さて。リピしてますよ。宿題くん。私的には、かなり後追いなので、新鮮に見えるところも多々。で、…

リピ お風呂相葉ちゃんとニヒル智

スイッチ、切れたままのゆうでございます。台風、皆様お気をつけくださいね。ゆう家はBBQを企画しておりましたが、がっつり台風直撃しそうです。(´д`lll) さてさて。のーびりと、宿題くん、まごまご嵐、ひみあら、とむさぼるようにリピってますと、あるんで…

『stand up』を見たのと、リピ宿題くん

えー。先日、当ブログの検索ワードに“大野智 乳首”とありまして。申し訳ない気持ちでいっぱいです( p_q)ま、いっか。( ̄▽ ̄)=3さてー。テレビを占領されてしまう夏休み。こっそりリピる宿題くん。それと『stand up』。旦那がね、『stand upみたいだな。』…