ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おわらない私内オーディションとイモト

でたよ?暑すぎて鼻血でらぁ!って今。台風の影響はいかがなものでしょうか。身内とそれに伴い知り合いが、被災県におりますのでこの雨はほんとに気が気じゃなかったのですが‥なんとかなっていると聞いて、少しホッとしております。さて。5×20小粋な企画やっ…

とっちら 夏疾風他カップリングの感想集

出ると思ったやろ‥私も思ってた。無事フラゲッターなので、久々ぶつくさ言わせとくれ。近頃はラジオでも、カップリングが先行オンエアされてますけども。ずっと我慢してまして。ちょっと体調やられて寝起きにやっと聞きました、寝起きと夏のテンションで書き…

とっちら song for you の景色 ついてくよ

そのどれもが 愛おしく感じる 智のナレーション。 いとおしく。 いと(とても)惜しく って聞こえて。 この発音の仕方に、ぐっと来る。 さて 十二分に発酵しましたので、そろそろ訳のわからない事を吹き出しに来ました。 Song for you 見たらわかるわ みたい…

とっちら untitled song for you に至る道

さて Song for you ですよ。 これ語らずしてどうする!と。 けど、なかなかうまく言葉にならない。 一旦寝かそう。この溢れるもん、一回熟成しよう。そうしよう。 と、常温保存すること数日。 そろそろ発酵も進んだので、ちょっともう暴れます。(前置きと言…

25年越しに叶う夢。

でた。 あのね。 ちょっと興奮冷めやらないから、つらつらします。 嵐ゴトではないのです。 が。 鼻息荒い今を、記録いたします。 本日、私久々に嵐以外のライブに10数年ぶりに行ってまいりました。 accessとTRFの共にデビュー25周年を記念した、ジョイント…