ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

とっちら ニノの薄眼キスの破壊力

一応確認なんですけど。ここ、大野智溺愛ブログなんすよ。でね?一応お話も書いたりもね、してますよ。当たり前にフィクションですけど。ですが、常に検索結果で、上位に上がっているのが、ニノのアクリルキスの記事。やっぱりみんな、ニノちゃんの半目キス…

翔さん、巻き込まれてくれてありがとう

17歳のとき、何やってたんだっけ。確か部活に明け暮れてた。運動部でもないのに学校帰りに、みんなでお肉屋さんで唐揚げ買って食べてた。おばちゃんが、おまけしてくれるコロッケ。美味しかったな。人生最大体重を更新していたのも、無理がない気がするよ。…

高めの翔声。低めの智声。②→お兄ちゃんが男になる。

櫻井翔=サクラップサクラップ=がなりめの低音ってのが、まぁ共通認識でしょうか。前回の『不意にくる話し声的な低音に、なんどでも落っこちる智声』に引き続いてくとすれば、『わかってたけど、ちょっと無理してる高く掠れ声が甘すぎて溶ける』です。特に…

高めの翔声。低めの智声。①→不意の魅力

えー。内容があるようでないような。ただ、ただ、好き勝手の記事です。音楽聴きたいモードに入ってる間、あれこれ引っ張りだしたりしてまして。しかも、先日の夜会で斗真くんのいい話を、ぶっ飛ばす勢いだった、衝撃波=まさかの大ちゃん、で。久々accessと…

リピ 夜会 【追記あり】涙の翔さんと、まさかの浅倉氏

夜会。よかったなぁぁぁぁ・°・(ノД`)・°・斗真くんの話、じんわりきたよ。最近、先輩から見た嵐、後輩からみた嵐、を聞く機会が多いくて嬉しい。とくに、昨日の夜会は4日目にやっとこぎつけた夜会で、ワイプの翔さんに、じーんとくる。斗真くんの、嵐から…

オリエント急行 三谷脚本の面白さと怖さ

オリエント急行、二夜とも見終わりました。こういうミステリーものは大好きなもので、「シックスセンス」とかもそうですが、あちこち落っこちてる伏線の回収をしていくのが、ホントにワクワクするんですよね。一夜目はオーソドックスなミステリー。くせの強…