ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

とっちら prayと光 やっぱuntitledはnovel

ここ数年、秋にアルバム、秋から冬のツアーが一年のながれになって来ておりまして。 冬の曲、ってのちらっほらアルバムにも入るようになっていて。 イコールで雪だとかクリスマスの演出も、ある中で。 untitledのすごいなぁ、とおもったところが Prayの位置…

とっちら つなぐ の繊細さ半端なくない?(仮定の話)

自分の受けたものをメモっときたい衝動。 この止められないロマンティック。 今回はつなぐの細々とした、すき‥のメモ。 先日ブツブツしたマリオネットからの つなぐ ほんとこの衣装、勝ちですよ。 男性の衣装でこんなふうにヒラヒラ舞う裾の物って、なかなか…

とっちら マリオネットがもはや物語 智の舞は神事

いつか語らねばなるまい‥ と遠い目をしていた、つなぐに続くマリオネット。 ジャポニズムで刀一つでよくわからん事をつらつらしてました安定の私ですので。 ああ、また始まったな。 くらいで、生暖かく頭撫でといてやってください。 嵐の嵐会見る限り、ご本…

とっちら untitled最強の沼 抱擁に抱擁されてる

(untitled 抱擁あたりについて、とにかく主観で書き連ねます。ネタバレしかない上に意味もないです。ご注意。) さぁ。 抱擁の沼よ。 もう、初見の時から「ひぃっ!」ってなりましたからね。 なんなんこの破壊力。 まずよ。 グルジアの婚礼衣装モチーフでは…

とっちら 嵐の嵐会 嵐だわ‥智の普通の声に堕ちる。

でたよ。必ずだ、といったもんでな。嵐の嵐会すきー嵐の嵐会たまらーんを、ぐだぐだ言いますから。まだ見てないぞ?って方は下がらず。嵐の嵐会。こんな奇跡ある?。゚(。ノω\。)゚。初見から今まで、なんかずーっと見てる。ずーっとブルレイついてる。お酒飲みな…

とっちら untitled 叙情的な糸 生歌最&高

untitled フラゲったので昨日から見てます。 やっとなんとなく、untitledがわかった気がしてます。 敢えていう、未完事変。 untitledが発表になり、やっとのことで答えが得られると思ったインタビューでさらに疑問符が飛び散らかったあの時。 奥底にずっと、…

智が!!好きなんです!!←壊

でたわ!!! ひたすらもう、この気持ち書き連ねたい。 楽しみにしてましたよ。 録画画質も最高に上げてましたよ。 智の船舶関連。 今日はもう、たまらんが過ぎた。 (かきもの)ゆう@kakimonoyuu 1 風になびく髪。最高の角度2 愛おしさ半端ない笑顔。なのに…