ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サクラップの魅力

えー。まず。真面目な考察、というものでは無いので(σ´Д`)σMステで43歳男性から『サクラップ』なんて言葉が出たことに、はしゃいだ山好きが、ちょっと書きたくなっただけですのでね。さて。智くんの伸びやかな声も、大好物…大好きなのですが、サクラップも…

誰も知らない の智

で、せっかくフラゲってたのに、 見れてなかったMVを今日は無限ループなわけですけども。 今回とにかく、智くんのビジュすげ~。 全サトシック震撼Level。 →最近のお気に入り(・ω・)b これ、なんなんですかね。 かつてこんなにダダ漏れてるMVありましたでしょ…

智の口癖がすき

突然ですけど(ノ´▽`)ノ智くんの口癖ってなんだと思います?話し方の特徴というか。私的には、『バカか。』が、好きです。→かなりの偏り。あとは、『マジか』笑よかったら教えてください(°∀°)b って、風邪真っ最中に何をやってんだ。『あ。お前なにやってんの…

仕分けとかしやがれの絵とか。

不思議なもので。やすみやすみでいいや!って、思ったらちょっと落ち着いたという(・∀・)今朝、嵐じゃなかったらの続きあげました。翔ちゃんサイド、あと少しで一区切りして、次に行きます。しやがれに、仕分け。皆様、いかがでしたかー?なんかね、私は意外…

髭智、やっぱりすきー

休憩するなら、しなさいよ。って思いながら。髭智がすき過ぎて(*´Д`)=зなんか、改めて見ると若いなぁ。眉まで茶色いもん。えー。いいなぁ。髭さとし。童顔に髭ってのが、私的ツボなんだろうか。単に髭好き?そういや、昔、野猿の平山さんとかすきだったな(…

cutのテキストとか。

cut、こりゃもう。もう。もう。男智が出ましたね。影。影がある智くん。でね。テキストに、苦しくなってしまった。星の光書いてる最中だったら、かなりメンタル食われてたな。書き終わってて、こんだけ胸がざわつくんだもん。友達になれるかの基準。この世界…

ポプコンリピ up to you の智

もうね、アラフェスも楽しみですよ。そりゃぁね。けど、私、何よりラブコンをものすごい楽しみにしてますよ?早く!早く出して~。゚(T^T)゚。で、ポプコンリピってます。この黒柳徹子さん的に言うところの、のっけの衣装が、もんのすごいもんのすごい好きなんで…

誰も知らないMVかーいきーん!

だめだ。これだめだ。めざましで誰も知らないのMV解禁~。うちではものすごい智よりですよ?なんだ~!なんだよ!・°・(ノД`)・°・なんなんだこのだだ漏れ。朝から息止まるかとおもたー。Mステからフォーメーションが変わってる~。智さんメインになっとる…

ひみあらリピ わんこと智

うわぁぁん・°・(ノД`)・°・ひみあらリピってたら、柴犬カットされたポメラニアンに、たれ目が落ちそうな智くんに、こっちが落ちる。゚(T^T)゚。かっわいいーな!って、この顔!!なんだよもう。切ない想像してしまうやないか!!→でも、容認派。あぁ。優しさ溢…

ひみあらリピ カーヴィ智

話こねながら、締め切りのある仕事に追われながら、家庭訪問ですって。はぁ~やだやだ。さて、ひみあらリピってます。優香ちゃんの回のシェアハウス、好きなんです(°∀°)b 山回ってのもありますが、中学生男子みたいな二人がツボで。優香ちゃんの写真集が、開…

説教智のストレートさ。

私、このエピソード好きなんです。マルと智くんの。VS嵐のフリーター家を買うチーム戦ですね(°∀°)b どうしたって、この姿勢がかわいい。潤くんが、マルに『リーダーに怒られたことがあるんでしょ?』ってふり、今回のドラマで役に迷ってる、と話を智くんとし…

若智と京都と。

おはようございます。若智…といっても、今回書いた短編は、デビューから5年後。2004頃の智さんが、かつての京都でのこと、奈都とのことを振り替えるお話でした。ちょっと町田くんにもからんで貰いましたが(^▽^;)なんかね。智くんと京都、ってやっぱ難しいで…

ハワイ…。゚(。ノω\。)゚。ウワァーン

ファンクラブ会員、今何人いるんだろ。の、うちの3万人。チャーター飛ばしちゃう。オフィシャルツアー…。まぁ、無理だ。これ≧(´▽`)≦笑DVD化はあるのかな…。2日で3万人。てことは、1日1.5万人。 そっかぁ。(´□`。)(´□`。)(´□`。)近いなぁ

Mステ GUTS 翔さんとこどもとか。

翔さん、本当こども大好きだよね。年の離れた弟さんがいるからかな。Mステの『小学1年生に聞いたランキング』でのワイプがもう!終始こんな顔。本当にかわいいなーって思ってんだろうなって。けど、知ってるかい?6歳あたりの子供たちってなかなか、大変なん…