ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

大野くんの“自分の好きなところ10個”


ひみあらの、ラストミッション!

リピるよ~。
これ、なんとなく翔ちゃんの負ける率高かった気がするんだけど(ノ´▽`)ノ毒
wikiに聞いたら、9回やったうち6回出てるんだって、翔ちゃん笑


モテ嵐!ダメ嵐!でも、負けなしの大野くんなのに、初負けが“自分の好きなところ10個”ー(σ・∀・)σいいねぇ

なんか、この大野くんが可愛すぎて( ´艸`)
何回も見ちゃう。

{6E8F31A1-6C7E-432E-960F-37CE03510F9F:01}


まだ余裕あるよね( ・(ェ)・)
でも、振り切れてもないよね。

{ED38B03C-C8D7-42B9-A440-9181DCC56F0E:01}


うん。そんなイメージ(・∀・)
で、③は、耳が非常なね柔らかい。
あ、一応言っとくけど、あたしもめちゃくちゃ柔らかい(同じだよとか言いたい病)

で!来ますよ?
{3CE750EF-3492-4654-9313-43354E47D15E:01}

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ言った!
頑張った!笑
上手いとは言わないあたりが、ちょっとした遠慮?

これ言った後、翔ちゃんが『歌声はー!?』と( ´艸`)
大野くん、覚悟を決めて‥

{C7FD658A-2C05-41BF-9D2E-7B69DB225DBB:01}
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ここでも、上手い、とは言わないそんなところが、また好きだったりする。

ここで山を越えたのか、やっと出たこれ。

{36AB0DEE-3AFD-407D-A051-F6A360A811A7:01}

やっとうまいって言った!(´Д`;)
絵のみを仕事にしてたら、多分言わないんだろな、なんて。

あとは、『男の人より手がきれい』って。
確かに。確かにきれいな手。
見惚れるもんな。うん。
けど。『男の人より』?;°⌓°)(°⌓°;(°⌓°;笑

笑ってもたわ。・°・(ノД`)・°・

{23D11C95-E993-45EE-A826-52CBEC97F188:01}

自分でも思ってるから恥ずかしいって、て、ことは『男の人より』?( ̄∇ ̄+)→病

ものすごい照れながら、頑張って!とかイケるよ!とか言われながら、自分の好きなところを言うとかいうシュールさ。

この、テレテレの様子が告白しようとしてるみたいで、勝手にドキドキ→病100%

今振り返ると、ひみあらって、ものすごくものすごくいい番組だったなぁ。

よくわからんコーナーもあったけど。
VIPルームとかリムジンとか、やってることはマルコポロリ(関西ローカル)なのに(ノ´▽`)ノ ⌒(毒)  それでも、シェアハウスはかなり好きだった。

復活‥しないかな。
切に願うよ。