ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

もう誘拐なんてしない 翔太郎と智


『僕が嵐じゃなかったら』を書いてましたら、どんどん頭の中がブルーになってきまして・°・(ノД`)・°・

なんせ、いま五人とも落ちてるんでね。

そしたらなんかもう、痛快な話を見たくなりまして。

『もう、誘拐なんてしない』を見てました。

はい、見てましたら!!(´□`。)

翔太郎な大野くんが、好きすぎる
{34586554-1757-4CCD-9A64-65BA8E3B479A:01}

あーかわいい。( ´(ェ)`)
この後の、ガッキーを二度見するところが、あまりに普通で笑
好きなところ。

基本、大野くんが演じてる役って憑依が半端なくて、もうその役の人にしかみえないんだけど、この翔太郎って大野くんに近い気がしてしまう。

な、もんでね。

{56976A0E-F600-4D3E-9A6F-C68B95C66084:01}

この服の感じとかもう『大野智』に見えて仕方ない。

ちょうど、『嵐じゃなかったら』を書いてるもんで、“この仕事してなかったらプータロー!”じゃないけど。
こんな感じだったんじゃないかな、みたいに思ってしまうというか。

話自体は、謎解きと作者も同じだし、時期的にも、影山→駿太郎のときだったから、その二人が出てるのも嬉しかった。

翔太郎はなんせ、表情もわりとしかめっ面で、ダメダメで、って、なんか0号室とか世にも奇妙とかぶるな(´_`。)
けど、その三人のダメダメな大野くんがすきなんだよね。(大野くんがダメなわけではない)
なんだ?あたし、ダメンズ好きか?

恋愛系やって欲しいと思いつつ。

イマイチ想像がつかない。←ひどい。
 
来年は鍵のあと、ドラマやるのかな。 
やって欲しい役なら、ガシガシ妄想あるんだけどな。

それはまた、どっかで語ります
→需要の有無無視