ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

宿題くんリピ  大野くんの受信力


宿題くんリピるのは、いまレギュラーがないからだと思うのです。はい。さみしい。
特番に阻まれ、しやがれもVSもすっとんだ。・°・(ノД`)・°・ちぇっ。

じゃ、お話続き書けばいいのに。
やっぱり集中しようとすると、時間足りない。
32歳をまとめ直そうと、思ってですね。
すると組み方を考え込むだろうから、時間がね?

となると、見ちゃうんだよ。

大野くんのバラエティ力って、あんまり語られることはないかもしれないけど。
役者 大野智を語るに似てる気がします。

以前、きだつよしさんが雑誌で、大野くんを『受信力のある人』と言い表してたそうだけど、正に。
その表現がピッタリな気がする。
『はい、あ、はい、』と相槌を打ってるだけなのに、要望したそのまんま以上のものを出してくる、と。

バラエティにおいては、司会は翔ちゃんがこなすし、ツッコミはニノが、場の盛り上げは相葉ちゃんが、毒役を潤くんがやっていて、大野くんは?!(´Д`;)って、思われがちですが。

この受信力とバランス感覚で、本当に最後にオチをまとめる力を持ってると思います。
だからってわけじゃないけど。
これ( ̄□ ̄;)!!⬇

{0B8E6B51-F184-4525-A787-AE08D5ED7C31:01}
ゲスト:辻希美
赤ちゃんの恰好をさせられて、あごひも結ぶニノをガン見するとか( ´(ェ)`)


{783C043B-1699-44A8-B143-23A6E07D8B70:01}
どうしたって、ガン見とか笑(´□`。)

なんか、こういう設定、って言うのを受け取って把握するのがうまいんだとおもう。

これ、下手な芸人じゃできないんだよね。

この赤ちゃんの帽子かぶせられながら、一言も発しないんだよ笑、大野くん。

えー!ちょっとマジで~?
え?まじ?やんの?これ?

みたいな賑やかしがないの。
関西若手芸人なら、やっちゃうんだよ。
その振り。
陣内さんとか、たむけんとか。やりそう。


で。
{B5ACC843-04FA-43E5-A097-72B182395EB7:01}
いないいないばぁ、について考え込むとか笑(´□`。)

このあとは、ご存知の、おっぱいしかないんじゃない?
と言われて、目が輝く(☆。☆)あの流れになるんですが笑

設定にしっかり乗っかるし、更に超えてくるのが、大野くんのすごいところかと( ´(ェ)`)

私ら関西人はお笑いに触れる機会が多くてね。
その結果得たのは、笑わそうと思ったら笑っちゃいけない、ってことでして。

例えばあの赤ちゃんシーンを、
やだよ~なんで俺なんだよ~
ってはしゃぎ振りかまして、
いないいないばぁ!に照れてグフっとか笑っちゃって、
おっぱいのくだりで、もうムリムリ!ってはしゃいて閉めちゃってたら。

見てる方はどっちらけだったんじゃないかなと。

その意味では、これもシュール。
{5BD65AE7-9425-4B78-A67B-20084D68FF63:01}
あと、ゲスト:ロバートで、邪念を振り払い無になる大野くん。

無になったらランプがつく‥
{8A56E2AF-E550-4B6E-904F-AC1E0DEA1910:01}
ついた笑

{C4D94E06-84A4-4BF1-810F-5123F961975C:01}

はい、無。
すげぇな、無って。
確か、先輩のバックも無だったかと笑

この間一切のしゃべりなし。
もう、顔だけですよ。
ランプのスイッチ押しただけっすよ。
それで間が持つんだもん。
間が笑いになるんだもん。

素なのかもしれないし、意識したことではないのだろうけど。
日村越えしちゃうのがわかる。

はぁ。

やっぱり、宿題くん良いなぁ。
・°・(ノД`)・°・ガチ。
しやがれの方向性、どうなるのかな。