ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

リピ 宿題くん と新しやがれ

宿題くん。また見てます。

やっぱりいいなぁ。

今となっては、こういうのがよかったのかな?と、何だかしみじみと思ってしまう。
5人がはっちゃけてて、小倉さんがドンとしてるのに、おバカに付き合ってくれて。

しやがれも、リニューアルでこの方面行くのかな?
ゲストのお願いでグルメ出したり、印象トークしたり。
下記カッコ内は軽い毒っす。

(ただ、神戸牛の新しい食べ方、と言いつつ、お気に入りのお店のステーキとか、兵庫出身なのに、ぼっかけとかそばめしとか。樹里ちゃんにしたら、何にも新しくないだろ。ちっ東京目線!)

ゆるい感じで、私は好きだったけどな。

ただウェイティングにはゲストこない方が良くない?
ゲストと今回どうしよう?ってうだつくのがいいんじゃない?

などと、まぁ、いろいろ言いますが。

最近宿題くんでリピるのはこれ。

{AE751822-BA38-4EAA-B8BE-6CB628BFBACF:01}

小林麻央ちゃんの回で、スペイン料理の天ぷらアレンジを食べる翔くんを、ガン見する黒智。(´д`lll) 

黒いわ!笑
朝散々怒られたそうで笑


{31FBC545-82F5-4B17-AE97-3ABFA3F91F26:01}
ちょっと笑ってるよね?大野さん(ノω・、)

そのニヤつき、ちょっと萌えます。

{980C07C7-B55E-4383-9CB3-EF3A8B2D2260:01}
あ、翔さん気づいた。
この顔!
んもー、なにみてるのー?智くん??
みたいな(´□`。)
やっぱり山いいなぁ。

{9215E782-D5A6-4EFE-A761-528B4B4E1981:01}


ね?
リピるよね。かわいすぎるわ。

えーっと、09年?かな?これ。
したら、大野さん29っすね?
て事は翔くん28?
こんなカワイイ、アラサー二人います?
大野さんとタメだけど、この可愛さにかなうものは持ち合わせてないな。
女子だけど。

あ、女子なのに?・°・(ノД`)・°・

しやがれ、どこへ行くんだろう。
ひみあらみたく、名物コーナー出たらいいな。

素が面白いのに。

なんて、思ったりした。宿題くん見ながら( ´(ェ)`)