ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

生しやがれ !!NO前髪しかし萌え

こういうレポは下手なもんで、あんまり書かないけどね(@ ̄Д ̄@;)


生放送‥もう大野くんしゃべんなくなるよね笑


つかね?
{AC5FAC90-15AC-4BF4-A59C-FF3BEFB33112:01}

前髪~!(´Д`;)
愛しの短め前髪~。ブルーの時の前髪~!え?もう伸びたの?
ちぇっ。スーツで前髪有が見れるかと期待したのになぁ。

なんて、文句いうでしょ?


そしたらさぁ。
{25465DBF-04E4-4E74-A03D-1454163E6BFA:01}

なんかもう、すんません!
・°・(ノД`)・°・


しかも。
{6D97C9C2-59D7-47CE-A4D6-E12C8D4C284B:01}
大宮で分けちゃうとか*。・+(人*´∀`)+・。*
あざっす!
(懐かし映像とか、まるで最終回)

{1F4CE347-C96D-404F-9BF9-1FAB330DC461:01}
なかなか他の歌番組では、UPにならなかったこのアップ!
あざっす!o(TωT )
(相葉ちゃん、ピースになってたんだ、とやっと知る)

{E30AD7C2-82BF-4FD9-870D-A0C1774DC1A1:01}

あれ?ライブは生じゃないんだ?orz

とか言ってすんません!
めちゃサラサラヘアーじゃないっすか!
乱れ髪が!!乱れ髪が!!
あざっす!・°・(ノД`)・°・

{84DCDDB0-BCC9-453E-A9AA-12FFF05BE3E4:01}

天使降臨。
こういう感じの衣装、もう天使降臨。
拝みたくなる(違う)


熊本ロケですってよ!
五人ロケですってよ!

まさかの、合宿復活とか?(°Д°;≡°Д°;)
エントリーNo.ふぉー!とか?

それ希望。