ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

宿題くん、リピってます。

最近、宿題くんを見ておりましたら。



{7BEE77C5-48C9-43D3-A1EC-EC10F5977740:01}

成瀬さんが貴族でかわいすぎるヾ(=д= ;)
(ゲストは髭男爵
この学芸会張りの残念な貴族!
でも、儚く美しい成瀬さん*。・+(人*´∀`)+・。*
{8567A4E9-5CDB-4121-8E05-F3A50EBE5ADA:01}
おすぎのマネなのに、メガネのふりするから笑
ひぐちくんもうパニックだし。

何だかね、どうやって切り替えてたんだろって不思議になる。

あんな鬼気迫る役を、あれだけ込めた演技をしながらバラエティでおバカやっちゃうのって。
大ちゃんの中で、何か壊れたりしちゃわないんだろうか。
耕太くんの時もそれ思ったなぁ。

あと!

{F68170AF-AE2C-4D01-8CCC-C1AC6B0AA83F:01}
有吉さんゲストで、箱の上の潤くんと大野くん。
目を合わせて、怒った顔して、かーらーの!

{F27D7CA2-2DF5-4700-9152-2BACA946D0BA:01}
恨まれる覚えはない、とお口とんがらす大野くん。
あー、かわいすぎるだろ、

それを見つめちゃう潤くん(ノ´▽`)ノ
何?その優しい眼差し。
とろけるんですけど?
あ、あとそのポンパ(σ・∀・)σこの~。
ポンパが似合う男子って何なの?
ヘアピン口くわえて、んーって髪引っ張ったりしてんの?

かーらーの

{ADD01E1E-4730-453D-B9E9-E6B098096BB5:01}

あー!やっちゃった。
お口マネしちゃったよ?!
なにも~なにー?
二人して!!ヽ*1


ぁぁ。かわいい。


このあたりを見まくっておりましたのさ。

さ。
鈴さんのお話、書かなきゃなぁ。

*1:◎д◎